ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
追想のdespair
掲載:2011/9/3 23:05

特定日に強イベを開催していた某店の抽選に参加しましたが、366番と何とも残念な番号。
 
明確な告知の無い状態でもこの集客量。今までの営業スタイルから勝ち取った信頼なのかもしれません。 
 
無駄にクラジャグを少し触りましたが、イマイチな展開で12kの負債を抱え店を後にします。━━
 
 
そこから向かったのは時差開店のB店。
 
随分と前はよく通っていたホールでしたが、長期に渡って悪い状況が続き、イベント告知等にも信憑性が無くなってしまったので完全に見切っていました。
 
そんな状況下でここに来てしまったのはまさしく藁にもすがる思いってやつで他に保険のアテもないのです。
 
ゲーム数狙いで細かい期待値を稼ぐのもひとつの手段ですが、できれば腰を据えて打ちたいってのが本音。
 
最近の状況は全くわからない上に無駄な痛手は負いたくないので無難に
 
追想のdespair
 
「ひぐらし」に腰をおろして勝負する事にしました。
 
しばらく好調な展開が続きさらに高設定を期待させる
 
追想のdespair
 
単独OBもドスン。
 
※最終結果下記に記載。
 
最終的に投資7k回収37.5kと30500浮きにて終了。
 
推測ツールによる設定6信頼度が84.38%とかなりの高数値を叩き出しています。
 
実は入っているのかも
・・・。
 
ART機は不明であるものの他にも設定6の近似値でボーナスがついている台がちらほら。
 
打っておいてこんな事を言うのもなんですが、一時期は本当に絶望的な状況にまで落ち込んでいたのでこの結果は予想外です。
 
そして久々にひぐらしを打って改めて思う事はやっぱりブッチギリで面白い。
 
最初に動画サイトで「スロひぐらし」のプロモーション映像を見た際は「これは駄目だ、失敗作だろう。」って思っていましたが、いざ打ってみるとその完成度高さに脱帽。
 
本当にサーセンって感じで・・・
(汗)
 
規制が厳しい5号機で技術介入による割の底上げが5~6%ってのも昨今のスロではありえなかった事ですし。
 
 「ウーロン」「ダイナマイトリターンズ」等も似たようなところありますけど、スペック的な事は抜きにしてイマイチ中途半端で物足りない感じでした。
 
リスクは伴いますが、ビタってのはやはり失敗した時の絶望感がないと駄目だと思うんですよね。
 
とりあえず推定設定6に加え「Friend 」まで聞けて大満足な稼動でした。
 
今日の状況であれば稼動する価値のあるラインだと思いますが、単発的なまき餌の可能性も十分あるので、調子にのって足元を救われないように慎重にこのホールを改めて観察していこうと思っている次第です。 
 
 
追想のdespair
 
◇ひぐらしのなく頃に祭
 
B12R8(3561)
<BIG:オヤシロ:6 N:6 >
 
差枚数
1525枚
 
小役確率
 
ベル393_(1/8.99)
 
ベル比率
※総数_RT50ベル_RT30ベル
371_275_96
 
RT&BIG後CZ中ハズレ+単独確率
 
1222_30(1/40.73)
 
単独オヤシロBIG
 
1回(1/3561)
 
祭りフラッシュ比率
※小:大
(3:9)
 
REGキャラ選択率
 
1・2・3・5G目
 
レアA 2/32
レアB 1/32
 
4G目
 
レアA 0/8
レアB 0/8
レアC 0/8
 
推測ツール信頼度
 
設定1   0.00%
設定2   3.72%
設定3   0.00%
設定4  11.89%
設定5   0.01%
設定6  84.38%
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記