ブログMANIA
【下級戦士55号】
Profile

『全財産にぎりしめて…』
救世主・政宗
掲載:2011/9/1 08:25

Do~も55号です。
 
 
数年前から欲しくて欲しくてたまらなかった‥おんなッ‥いや、失礼‥腕時計をやっとこ購入!!数年間思い続けただけあって最高にカッコいい時計なんです!!
 
 
しかし、
 
 
購入から数日経った朝‥寝起きと同時にもの肩の辺りからすごい激痛がッ!!
 
 
えぇ原因はすぐわかりました。最愛の腕時計が凄まじく重いんです。想定外の重さに我が肩は耐えられなかったんです。
 
 
大好きな腕時計は体の都合上週1ぐらいしかつけられなくなる始末。なんとも悲しい展開です。
 
 
 
 
さて、
 
 
8月終盤まで全く収支があがらない55号は完全に焦ってました。そこに現れた救世主は‥【政宗】でした!
 
 
マイホに入れ替えで導入されて抽選も味方してくれ、初日から打てる機会に恵まれた!よく仕様もわからないが朝から順調に出玉を増やし、昼過ぎには出来すぎの5000枚オーバー!そこからはダラダラした展開ながらもほとんど下皿流れないでチョビチョビ増える高設定らしき挙動ッ!!結局終日打ちきり7000枚オーバーでフィニッシュッ!!!
 
 
完全に調子に乗った55号は二日目も朝から政宗をゲットすべく世界陸上もビックリな競歩で前日のワースト台を目掛けケツを揺らす!!
 
 
前日マイナス3000枚の台を無事ゲットしてボルトポーズ!!
 
 
そして…
 
 
奇跡は開店して30分ほどで起きたッ!!
 
 
ARTからすぐに秀吉決戦に突入!!そこで醍醐味である青7が揃いも揃ったり《30回》。上乗せゲーム数は‥
 
 
 
 
 
1440G!!!
 
 
ここですぐさま頭をよぎった言葉は‥
 
 
『家賃・携帯代はもらったぜッ!』
 
 
なんとも現実味溢れる思考↓
 
 
しかぁ~し!家賃や携帯代どころか昼過ぎてもARTは終わらない出玉はガンガン増える!前日ほどボーナスは絡まないにしてもARTは終わる気配はなし!続きも続いたり4000Gオーバーで出玉は8000枚オーバーでフィニッシュッ!!
 
 
 
 
 
やりましたぁ~!!!
 
 
今月のノルマ達成!!!
 
 
たったの二日で達成!!!
 
 
恐るべし政宗ッ!!!
 
 
ありがとう大都さんッ!!!
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
ここで発表がございます!!
 
 
55号は9月中旬に東京に遊びに行こうと計画中なんです。『テメーの観光計画なんて知りたくもねーよ!』なんて優しい言葉が聞こえてきそうですが、それはとりあえず置いといて…色々考えた結果ただ飛行機で行っても面白くない!ここは思いきって車でイッちゃおう!と決意。
 
 
んで、
 
 
東京から九州まで旅打ちしながら帰ろうと計画してます。なので、是非55号に清き一票ならぬ、清き優良店情報をお教えください!!観光スポットや美味しい食べ物情報でもなんでもいいんでお教えください!!
 
 
出来ればマニブロライターさんにも会いに行けたらなぁ~って考えてますんでマニブロライターさん達の中で『少しぐらいなら一緒に打ちにいってやってもいいよ~』って方は感想メール待ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
以上…旅打ちに気合い入りまくりの55号でした。。
 
 
 
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記