ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
leo①
掲載:2011/9/1 01:10

※二分構成です。
 
8月最後の稼動報告です。最後に総括も纏めて綴っています。━━
 
某日。某店の調査稼動へ。今後、軸になりつつあるホールなので今のうちに少しでも情報を集めておきたいところ。
 
今日の狙いは主にノーマルタイプ。とりあえずリオスパから攻めてみました。
 
◇リオスパ
 
B8R8(1642)
(B:1_RIO B:0)
 
差枚数
-650枚
 
通常時小役確率
 
※ゲーム数_ベ_特リ①_中チェ
(1102_175_7_3)
(1/6.29)(1/157.4)(1/1/367.3)
 
BIG詳細
 
※ゲーム数_ス
(24_1)(1/24)
 
特リプ重複青REG
 
1回
 
BIG中に3回のスイカ、水着RIO出現の隣台が空き台になったのでそちらへ移動。小役カウントもしていないのは確認済みです。
 
◇リオスパ
 
B2R2(712)
196~
 
ベル200個で一度集計。
 
※ゲーム数_ベ_特リ①_中チェ
(951_200_5_2)
 
 
leo①
 
小役関係は良好。そして特リプ重複青REG1回、水着RIO出現率1/1と良い感じです。
 
暫く打ち込んでいき、2791G消化時点での推測ツールが弾き出した数値は
 
設定1   5.43%
設定2   8.56%
設定3  16.78%
設定4  28.90%
設定5  28.42%
設定6  12.42%
 
中間以上の可能性は大いにありそうですが、6と捉えるには厳しい数値。最高設定を使ってくると踏んでいたのであまりよろしくありません。
 
しかし他に移動する台もなく、リオスパの中では一番まともな台だと思われるので続行。
 
最終結果
 
B16R7(3623)
(B:10_RIO B:6)
 
差枚数
635枚
 
通常時小役確率
 
※ゲーム数_ベ_特リ①_中チェ
(3623_632_29_10)
(1/5.73)(1/124.9)(1/362.3)
 
BIG詳細
 
※ゲーム数_ス
(240_16)(1/15)
 
特リプ重複青REG
 
2回
 
爆弾5個・爆弾平均個数・水着リオ
 
(1/9)(2.8)(3/9)
 
推測ツール信頼度
 
設定1  15.48%
設定2  21.46%
設定3  27.15%
設定4  27.37%
設定5   7.61%
設定6   0.94%
 
軒並み数値が悪くなっていくので一先ず身を引く事にしました。
 
 
leo①
 
『激アツの 待ちに待ってた チャンスだよ』
 
いつも思うのですが、この一句酷いです・・・(汗)
 
リオに罪はありませんが、もう少しまともな句が考えられたのではないかと思ったり(笑)
 
軽食をとった後、打つ台がなさそうであれば先程のリオに戻る事も視野に入れましたが、よさげだった真実が空き台になったのでそちらを確保。
 
時間的にこれで駄目なら撤退ですかねぇ・・・。
 
※②へ続く。
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記