ブログMANIA
【ママはドル箱】
Profile

『人生7コマ滑り』
初めてのミリゴ
掲載:2011/8/29 20:50

こんばんは。
 
 
打つ時間がなく、たまに打っても記事にならないよな千円勝ちとか800円負けとかドラマがない。
 
 
タイトルにありますが、ブロガーさんを含めコラムの方もミリゴ打たれてますよね~。
何にでも首を突っ込みたくなる性格ですが。
4号機の頃もスロゲーセンでさえ、手を出した事がない機種。
 
 
それに今は、いつも満員で座れないし。
千円25回平均しか回らないので、恐ろしくて座れなかった機種。
 
 
一度は触ってみたくて地元ですが、市内ではないところまで行ったのに『空いてない』。
何となく、マジハロとハピジャグが怪しそうだったので、ハピジャグに座ってみました。
 
 
残念にバケ先行の台。2コ隣の席から肩ツンツン。
知り合いのお兄さん。
『その台、種なしっすよ』。
あ、やっぱり…。
 
 
そこでペカッ!
 
 
えぇ~バケラッタでございました。
B2-R11
ソッコーやめて、マジハロ空いたかなぁ?
 
 
お、ミリゴの空き台発見!
 
 
ジャグのメダルで当たる訳ないのですが、台確保。
 
 
さて、どこまで連れていかれるかしら?
 
 
400位から座ったので一万円までと決めて打つことにしましたが。
 
初めてのミリゴ
 
 
まさかのジャグからのバケメダルで『GOD』。
何が起きたのか、把握しないまま。
 
 
ゴッドゲーム中
 
初めてのミリゴ
 
 
赤7揃ったけど(滝汗)。
 
 
マニアックスのエロリさんのコラムを読み返したり、機種説明を読みながら。
 
 
ふと我にかえる。
 
 
好きな機種を堪能したくて、解析をバッチリ覚えると。
 
 
私は負け出します。
 
 
ビギナーズラックなんだから、ナビさえ間違えなければ、通常は左から押せば問題ないハズ。
 
 
解析を読むのは斜め読みにして、上乗せを捨てない事だけ注意して。
結果
 
 
初めてのミリゴ
 
 
パチスロでしかも、シオサイ以外で2000枚超えは滅多にないので。
 
素直に嬉しかったです^^
 
 
たまたま勝てましたが8台のうち、半分は1000回超えてから当たりを引いてました。
多分、今の時期は引きだけで『赤字』になる機種でしょうから。
設定は…ね。
全台煙突かと??
 
 
という事は、どれに座っても同じ?
己の引きのみ?
 
 
久しぶりに快勝しましたけど。
図にのらないように気をつけます。
 
 
ママはドル箱

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記