ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
嘘つきpierrot ②
掲載:2011/8/28 22:30

※①からの続きです。
 
最終結果
 
◇アイムジャグラーEX
 
B15R7(3640)
 
差枚数
469枚
 
詳細
 
通常時ブドウ確率
(3640_600)(1/6.06)
 
単独REG
4回(1/910)
 
チェ重複REG
3回(1/1213.3)
 
推測ツール信頼度
 
設定1   36.56%
設定2   36.73%
設定3   13.05%
設定4    7.51%
設定5    1.19%
設定6    4.96%
 
 一向にREGが伸びず低設定域の数値に落ち着いたところでヤメ。
 
履歴やデータから推測するに最高設定らしき台は存在しているものの、店側の発表はなくなり大幅に稼動も落ちてしまった為、絞り込みが難しくなりました。 
 
私の場合、今まで「ローテ」系のイベントは終盤に責めるのが定石でしたが、今後は3-4日確実に低設定だったであろう台の中から台を絞り込んでといった方法にシフトチェンジしようかと思っています。
 
奪取率は低下しそうですし、ホール側の状況変化も考慮すると難しいところですが、現状ではそちらの方がベストなのかなと。
 
最後にラブ3を1台拾って稼動終了です。
 
 
◇スカイラブ3
 
807~
856赤B*2k_bar×2
|
SR
15ART
40ART
(40)E
90ヤメ(266枚)
 
今までそこまで深く考えていなかたったのですが、今回の規制の追加項目としてボーナス図柄を揃える行為も技術介入の一つであるからといった事が理由で
 
「ホールスタッフによる目押しサービスの禁止」
 
というのがありますよね。
 
今回のホールはそれを徹底していたので、店員は目押しを頼まれたとしても決してボタンには触れず、客と一緒にタイミングをはかるだけ。
 
普段は頼まれでもしない限り目押しなんてしないのですが、5分以上も続けているので思わず自分からその役をかって出てしまいました。
 
また他の台で似たような場面があり店員が一生懸命タイミングを計って指導していましたが、まさかのまさか。
 
客が痺れをきらして帰ってしまいました・・・。
 
店員も困っている様子で台から離れて客を追いかけていったんですが、その隙にチャレンジャーな若者がその台をかっさらうという・・・(汗)
 
ま、ものの見事に止められていましたが(笑)
 
うーん。本当にこの規制はいかがなものかなと。
 
年配の方にいきなりやれといっても無理な話ですし、新規プレイヤーが参入する為のハードルも大幅に高くなるでしょうし。
 
パチと違ってスロは図柄を揃えてこそ出玉を獲得できるわけで
 
できない=お金を捨てる
 
といった図式が成り立ってしまうが故にその末路は目に見えます。
 
イチプレイヤーが口を出すことではないのかもしれませんが、明らかに考慮不足、そして漠然とした現状規制に甚だ疑問を感じる今日この頃です。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記