ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
嘘つきpierrot ①
掲載:2011/8/28 22:20

※二部構成です。
 
帰宅途中に某宗教団体らしき人物2人組にアンケートに協力してくれと頼まれ、立ち止まってしまったが為に1時間以上拘束されました
・・・(泣)
 
2人組『今、世界全体は平和だと思いますか?』
 
『いえ。思いません。』
 
世界中至る所で戦争や争いが絶えず勃発しているわけだし、平和なはずがありません。誰だってそう答えると思います。
 
そもそも平和や幸せなんてものは各々によって基準が違うわけですから一概にどうとは言えないのではなかろうかと。
 
何故かこれだけの答えで「考え方が近いですね」と色々とセミナーを勧めてきました。
 
あまり詳しく覚えていませんが、世界人類全員ファミリーになれるだとかそんな内容で「人類全体の親」のような神様がいるらしい(笑) 
 
ま、キリがないので逃げちゃったんですけど。
 
そして帰宅してからもらったハガキのURLにアクセスしてみても見れないっていう。
間違ってますね・・・(汗)
 
マジ酷い・・・(笑)
 
※ハガキ画像はヤバそうなので自重します
 
このハガキを出すと「神様からのメッセージ」がもらえるらしいのですが、メッセージではなくて「PGG」でもくれるなら出してもいいんだけどなぁ。━━
 
 
某日。「ジャグ系MAXローテ」かも的な某店の調査稼動に朝一から行く予定でしたが、寝坊をかましてしまったので、さっさと身支度を済ませてから急いで向かいます。
 
しかし、到着してみると以前に比べてガクンと稼働が落ちていて全体的にパッとしない印象。
 
暫く徘徊していましたが、そこそこ打てそうな台が空いたのでその台をおさえて実践開始です。
 
 
◇アイムジャグラーEX
 
B11R11(2624)
372~
435B*2k
286R*チェ*3k
221B*3k
51R
55R*チェ
115B*チェ
26B
72R*チェ
60B
204B
 
※ゲーム数_ブドウ_チェ
(1152_200_27)
 
嘘つきpierrot ①
 
チェ重複REG3回は好材料。小役関係も悪くありません。
 
99B
78B
171R
227B
261R
149B*チェ
82B
 
ここで集計です。
 
(2386_400_70)
 
この段階でツールがはじき出した数値は
 
設定1   14.15%
設定2   16.02%
設定3   16.28%
設定4   14.32%
設定5    7.57%
設定6   31.65%
 
ちなみにトータル信頼度は
 
設定1    3.39%
設定2    4.57%
設定3   13.05%
設定4   15.68%
設定5   12.01%
設定6   51.30%
 
少しREGが弱いですが、止めるラインでは無いので続行。
 
※②へ続く

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記