ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
voice◇_お返事part.21
掲載:2011/8/26 14:40

感想メールを頂きましたのでお返事させて頂きます。
 
※感想メールに関しての注意事項はお返事part1をご参照下さい。
 
◇なめ汰さん
◇華チェ32さん
◇ヒロオさん
 
へのお返事です。
 
 
◇なめ汰さんより
 
コースターほすぃいいいい
starduster
聞いたことないので聞いてみます
 
ミクライブいいですねぇ
2月か3月に東京であったニコ動の大会議Finalで観に行って以来動画ででしかみてないですからねぇ
また観たい気持ちでいっぱいです(>_<)
 
 
またのボカロblog楽しみにしてます
 
なめ汰
 
>なめ汰さんへ
 
お久しぶりです♪
 
あー、大会議行ったんですか??実は大会議のやつだけ見たことないんですよねぇ
・・・。
 
たしかMMDバージョンで「Packaged」でしたっけ?
うーん。羨ましい限りです。
 
「starduster」ぜひ聞いてみて下さい☆ 
 
あ、なめ汰さん一押しマンボウPの「クワガタチョップ」カラオケで歌ってきましたよ。
 
実は凄い切なくて感動的な歌ですよね。PV見てると泣けてきますw
 
最後に知っているかもしれませんが、ラブリーP生きてましたね(笑)
 
「BRIGHT RAiN」のPVをうpしてました。 ニョホホさんという方が作成した物らしいのですが、超絶すぎるクオリティなのでまだ見ていないようであれば見てみて下さい。
 
ボカロblog(笑)楽しみにして頂けてるとの事でありがとう御座います。
 
また色々とお気軽にメール頂けたら嬉しいです。
お待ちしております。
 
 
◇華チェ32さんより
 
【タイトル】
HN華チェ32 です
 
フリーズ引いて、テンション上昇ルララ♪だったんですね。わかりますwww
 
>華チェ32さんへ
 
華チェ32さん、お久しぶりです♪
 
えぇ。そうなんですよ(笑)
 
確率的にもう二度と引けないでしょうからそりゃテンションあがりますw
 
しかし一人ではしゃぎようもないので寡黙ぶって眺めていましたが、心の中では思い切り腕を回して必殺技をかましてやりましたw
 
感想メールありがとう御座いました。
 
 
>ヒロオさんへ
 
大変丁寧なお返事ありがとう御座いました。
 
お手間を取らせてしまって申し訳ありません。
 
ぜひ参考にさせて頂きます。
 
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。 
 
以上です。
 
メールを下さった皆様、
ありがとう御座いました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記