ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
モンキー500g high go!! ②
掲載:2011/8/25 19:30

※①からの続きです。
 
4台目
 
(1192)SG*22k
 
最深部まで連れていかれました。少し時間がおしているのでまずいです・・・。
 
(強チェ+30)
(ZM+40)_弱チャ
(ZM+10)_弱チャ
(チェ+10)
(ボ+100)
 
三回目の全速モード中
 
 
モンキー500g high go!! ②
 
モンキー500g high go!! ②
 
フリーズ炸裂。
 
ここで知人に断りの連絡を入れて別の日にしてもらう事に。スロが通用する相手ではないので、理由は適当ですが・・・(泣)
 
(ZM+270)_強チャ
(ボ+100)
 
~省略~
 
 
モンキー500g high go!! ②
 
最終的に天国ループ込みで1360G程ラッシュが継続して2771枚獲得。
 
とてもじゃないですが約束の時間には間に合わなかったので知人には申し訳ない事をしましたが、早めに断りの連絡をいれておいて良かったです。
 
実は前日に私の方から一度電話をしたのですが、連絡が取れなかったんですね。
 
その知人に「ダダ茶豆」という豆を渡す予定で時間がたつと味が抜けてしまう為、早めに渡したかったのですが・・・。
 
さすがにARTより豆の風味を優先するわけにはいきませんからねぇ・・・(汗)
 
本当にタイミングが悪すぎです(泣)ハイ。
 
時間に少し余裕ができたので
 
5台目
 
766~
(1002)SG*9k
(チェ+10)_3セット
(109)SG_4セット
127ヤメ(392枚)
 
他店のデータチェックへ向かう為ここで終了。
 
最終的に総投資42k回収79k
トータル37k浮きと大満足な結果となりました。
 
機種の仕様上、安定感は望めませんが、ゲーム数狙いにおいて他の機種で期待収支2000円ラインの台を探す事は容易ではありませんし、結局のところ数をこなしてナンボな部分もあると思いますのでやはりトータルで考えれば近年まれにみる優秀な部類に入るのではないかと。
 
最後に全く関係ない話で個人的な感想ですが、コイツを打っていると妙に「ホロQ」「ドキドキ島」を思い出すんです。
 
本当にどうでもいい話ですね。すいません・・・(汗)
 
とりあえずまだ暫くは拾える機会が多そうなので今後も積極的に狙っていきたいと思っています。
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記