ブログMANIA
【オカレモン4万枚】
Profile

『オカスロ日記』
ミリゴ倶楽部☆第1話~神の一端~☆
掲載:2011/8/24 01:00

ミリゴ倶楽部へようこそ。
オカレモンです。
 
 
本日はミリゴ倶楽部開催後、初のミリゴ実践記をお送りします。
 
最初におさらいです。
 
ミリゴ倶楽部』とは・・・
勇者たち(ごく普通の知り合い、友人)と共に、
ミリオンゴッド~神々の系譜~(以下、ミリゴ)
を定期的に打ち、万枚を叩き出すまで打ち続ける実践企画。
 
サブタイトルは、
~暇を持て余した神々の遊び~
です。
 
 
 
これから記載する内容は、8/23に掲載した『露呈』の続きとなります。(バックナンバー参照)
 
露呈』ではA店のモンキーターンで敗北し、ミリオンゴッドの島へ向かったところで終わりました。
 
今回はその後の実践記です。
 
 
【登場店舗説明】
A店:イベント信頼度が高く、競争率が激高のお店。
広告規制の影響で現在はイベントを実施していない。
 
 
8月某日、15時過ぎ、A店にてふらふらと神に導かれるようにミリゴの島に着くと、さすがに満席。
しばらく空くまで待とうかと考えていると、目の前で1台空きました。
 
台データを見ると、
総回転数:3816、
GOD GAME:18回、
200ゲームヤメ
です。
台データから設定は分からないので、とりあえず確保します。
 
ちなみに、Sさんはこの時点で、4箱積んでおり、GOD揃いも2回引いたそうですwwwww
何と言う強運wwwwwwwwww
 
私も万枚出してやるぞと思いつつ、打ち始めます(^0^)/
 
 
ミリオンゴッド~神々の系譜~
※実戦データの見方
ゲーム数_GG_投資
※GGはGOD GAMEの略
※GOD揃いはGOD、赤7揃いは777と表記
 
 
269_GG#終*1_3K
 
 
さっそく打ち始めると、軽い投資3KでGOD GAMEをゲット!
しかし残念ながら、これは単発でした。
 
当然、引き続き打ちますよw
 
 
689_GG_20K
 
 
その後、軽くハマって、追加投資20KでGOD GAMEに入ります。
しかも、いきなりのゼウスステージ
ARTストック確定です。
 
 
ミリゴ倶楽部☆第1話~神の一端~☆
 
 
109_GG
103_GG
100_GG
 
 
そして、GOD GAMEの4連チャン中、
 
 
ミリゴ倶楽部☆第1話~神の一端~☆
 
 
いきなりのフリーズ(+_+)
 
 
ミリゴ倶楽部☆第1話~神の一端~☆
 
 
ミリゴ実践初のGOD揃いwwwwwwwwwwキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
_97_GOD
205_GG
122_GG
112_GG
217_GG
104_GG
109_GG#終*11
 
 
これが11連して、一撃2800枚をゲット。
 
 
383_GG
106_GG
102_GG#終*3
453_ヤメ
 
 
その後、コインを削られ、一箱半、約2000枚でヤメ。
普通に1000回転以上ハマるので、ヒヨリました(-_-)
 
Sさんは中ハマリ単発、天井単発を連続でくらい、途中、4箱すべてのまれますが、最後に17連を叩き出すなどマクって、約4200枚でした。
さすがミリゴって感じで、オソロシスw
 
 
 
総括すると、ミリゴ1000回転ハマリ、天井まで普通に到達する(設定6以外)ので、資金のないときには打てないなと思いました。
 
天井まで打つと、7万くらい使いますから。
天井単発とか泣ける(-_-;)
今回は神の一端を垣間見たのかもしれません。
万枚を出すには、ハマリなど意に介さず、神の領域に入らねばいけないのでしょう。
 
 
最後に、皆様からのミリゴに関する感想メールを募集します。
万枚自慢、大負け自慢、大逆転自慢、笑い話、お得な機種情報、ミリゴ愛は誰にも負けない話などなど、お待ちしております!
ミリゴ倶楽部の実践記にて、適宜、掲載してお返事しますので、よろしくお願い致します。
 
 
集え、勇者たちよ(+_+)
 
 
(本日の結果)
トータル
【投資】
23K
【獲得枚数】
2060枚
【換金額】
41K
【収支】
+18K
 
(設定判別要素)
ミリオンゴッド~神々の系譜~
【ゲーム数】
3151
【ARTゲーム数】
1600
【初当たりART突入率】
1/517
【GOD確率】
1/3151(1回)
【赤7確率】
0
【設定別信頼度】
算出せず。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記