ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
引いたよ!!miracle
掲載:2011/8/23 23:25

新しい携帯で便利機能が増えたのは喜ばしいですが、今までの方法だと画像添付がうまくいきません。
 
全ての画像サイズをバラバラにしないと何故か挿入できないっていう・・・(泣)
 
原因が解明するまで画像サイズや画質に多少ばらつきがでる思いますので多めにみて頂ければ幸いです。━━ 
 
 
そんなわけで、某日。引き続き調査稼動です。
 
過去特定日に強いイベントを開催していた某店の調査へ行ってきました。
 
それなりに人が集まった中引いた抽選番号は「5番」。超良番ですよ。
 
間違いなく狙いの「真実」を確保できると思い意気揚々と整列しましたが、前4人中2人がこの地域を生業にしている軍団です。
 
クセの強いホールなのでデータさえ採取していればかなり絞りやすいですが、あまりにも明確すぎる為、採取している者同士だと狙いが被る可能性大。
 
入店して「真実」のシマへダッシュしましたが、案の定その2人にピンポイントで第一候補と第二候補の狙い台をおさえられました。
 
これ以上ない良番で狙いが取れないという最悪の展開。
 
おそらくその2人じゃなければ絶対確保できたと思うだけに痛いです(泣)
 
タイムロスのせいで「緑ドンVIVA」第一候補も抑えられ
(こちらは多分たまたま)
 
第二候補「VIVA」へ。
 
◇緑ドン - VIVA -
 
※AG=アマゾンゲーム
 
41R_強波_1k
254ドンB_弱波_8k
78赤B_1枚or単
(83)AG_ロック強波
150ドンB_共ベ
(80)E
(106)AG_引or強チェ
(207)E
(249)AG_強チェ
(330)E
 
朝一は通常ステージでした。弱波+ドンB1回と強チェからのART当選がありましたが、トータルでは弱い感じ。とりあえずもう少し続行と思っていたら・・・。
 
 
 
引いたよ!!miracle
 
 
キ、キター!まさかの第一停止フリーズ。
 
907PドンB_フリーズ
 
引いたよ!!miracle
 
 
ここからロケット×2回、そしてまたプレミアムドンBと奇跡的なな展開で1452Gほど継続。
 
最終結果
 
◇緑ドン - VIVA -
 
B9R3(3424)
 
差枚数
2130枚
 
ボーナス詳細
 
弱波+ドンB
1回(1/3424)
強チェ+赤7
2回(1/1712)
弱チェ+REG
0回
 
ART当選率
 
※確認できたケースのみ
 
弱チェ(0/17)
強チェ(1/8)
弱波(0/10)
強波(1/6)
 
設定推測ツール信頼度
 
設定1  22.42%
設定2  23.22%
設定3  19.15%
設定4  19.03%
設定5  13.62%
設定6   2.57%
 
さすがに6はなさそうなのでヤメ。とはいっても「VIVA」に当たりらしき台もないんですが・・・。
 
第一候補の狙い台も見ていた限りではボロボロでした。従来通りの内容であれば「VIVA」に最高設定が入っているはず・・・。
 
しかし、他の台に触るのもちょっと恐いのでここで撤退。
 
全てにおいてこれ以上ないヒキを発揮したのにも関わらず、イマイチな稼動内容になってしまいました。
 
夜データをチェックしてみると、真実の第二候補はおそらく当たり。VIVAは不明。入っていない可能性もありますが、今までの状況を踏まえると微妙なライン。
 
まだ結論を出すには早いので次回特定日も参加して様子を伺っていきたいと思います。
 
本当に骨が折れる作業ばかりですが、地道にやってくしかなさそうですね。
 
色々としんどいですが、頑張ります・・・(泣)
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記