ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
お祭りへ行こう②☆
掲載:2011/8/19 00:15

※①からの続きです。
 
◇企業ブース サミー
 
お祭りへ行こう②☆
 
メインはもちろん「ツインエンジェル3」だったのですが、さり気なく変な実機が展示されていてよく見てみると・・・。
 
まさかの「To heart2」
 
知らなかった・・・(汗)
もう何でもアリじゃないですか(笑)
 
アベニューのミニライブやエンジェルとの握手会(笑)もあり会場は大盛況。
 
 
お祭りへ行こう②☆
 
・・・って
本当に何やってんだ(汗)
 
とりあえず「TA3」楽しみですな♪
 
が、余程の完成度を誇っていない限り2のような爆発的ヒットは難しいでしょう。
 
マイスロなんかもはやマンネリ状態でしょうし、ネームバリューだけじゃ限界がありますし。
 
何よりも業界の流れがよくありませんからね。
 
TA3が現状の打ち手にどう評価されるのか、そしてホールでどのように扱われるのか。
 
個人的には今後の大きな注目ポイントの一つです。
 
BJもブースを出展していて「クイーンズブレイド」関係の発表、グッズ等を扱っていたようでしたがあまりの暑さで華麗にスルーしてしまいました(汗)
すいません・・・(泣)
 
スロ関係のブースはおそらくそれで全てです。
 
内容によりますが、コミケのように集客効果のあるイベントはメーカーが新機種等を発表するにあたって絶好の場だと思いますので、今後参加する企業がより増大していく可能性は十分にありそうですね。
 
以上そんな感じのレポートでした。
 
 
音系の買い物メインで大した戦利品はないのですが、スロ関連で一つご紹介。 
 
 
お祭りへ行こう②☆
 
「彼岸花の咲く夜に」
 
ひぐらし、うみねこに続く竜騎士先生の最新作です。
 
漫画連載がされているようですが内容は全く知りません。
 
「~に」シリーズもいい加減卒業しようかと思っていたし、最初に買うと損する可能性も大きいので悩みましたが、なんだかんだ気になるので結局購入。
 
まぁいいか。とりあえずまったり始めてみます。
 
ロクな事はやってませんが、その他の道楽レポのまとめも綴っていこうと思っていますので宜しくお願い致します。
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記