ブログMANIA
【鎧】
Profile

『原始、人はそれをボインと呼んだ』
もっと遠くへ
掲載:2011/8/18 23:25



新幹線で秋田から盛岡まで行ったのに、辿り着いた南〇城は予約が一杯で城門に到達すら出来ず…。
在籍嬢が少ないからか、客が盆明けに集中したからかはわかりません。

とにかくカウンター越しに
「今日はもう無理です」
って17時前に言われちゃいました。

行き場を失ったスケベ心をぶら下げ、雨に打たれて立ち尽くす捨て犬みたいな私…。
吸い寄せられるようにして、真向かいにあるパチンコ屋へ入店しました。

5スロコーナーを歩いていると、見たこともない『龍馬列伝』なるマイナー機を発見。


【龍馬列伝】
ボーナスは3種類のBIGとREG。
色ベルナビの回数管理のART『開国RUSH』を搭載。
通常時やART中に発生するバトルチャンスに勝利することで、開国RUSH突入&ベルナビ回数上乗せとなる。
なお、バトルの対戦相手は安定~荒波orランダムの中からプレーヤー自身が選択可能。


打ちます。
暇です。








謎連で1700枚ゲット。

が、どれだけ連チャンしようと「ふぅ~ん」程度で、私の心にはさざ波ひとつ立ちません。

5スロだとかゲーム性がどうのではありません。
ハッキリいってmihimaru GTのアゲアゲなBGMが、ソープで門前払いを喰らった私の虚しさを掻き立てるのです。
激しく。


~~~~~


その夜は外交員を召喚するも、

アジャコング→change
アジャコング→change
アジャコング→change

の無限アジャループに捕まった挙げ句、資金が尽き果て『あき竹城』似のオバ様に着地という大悪夢の結末で、今度の漫遊に幕を下ろしました。


~~~~~


そして―。


傷付いた心を引きずって帰ってきたマイホームタウン。

日常…。
そう、日常っ。
一刻も早く日常を取り戻したい!

駅を出て、私は足早に自宅へ向かいました。
「日常…!」
部屋に着くなり服を脱ぎ捨て、マッカラン12年をストレートでガブリ。

ゴホゴホと咳き込みながらも、お経のように
「ニチジョーニチジョー」
という呟きを繰り返してDVDプレーヤーに手を延ばします。

キャバ嬢から借りた『ソラニン』なぞは、ファッ〇とばかりに中指でイジェクト!
代わってAVをインサート&プレイ!

最近のお気に入りは美雪ありす。








ぬッ!


キクぜ!by典明


均衡を失いそうな心を立て直すには、日常の行為を反復することが必要だと、ある先生がNHKで云ってました。

私の場合はAV観賞がソレなんですが―、
行為の後に襲ってくる寂寞感で、平常心を取り戻せませんけどっ!?


もう飲んでしまったので気を取り直してホールへ…という訳にもいかず、とりあえず夜風に吹かれようと散歩に出てみました。


そして犬の糞を踏みました。


私は思いました。


「どこか遠くへ、行きたいな…」




ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記