『スカイ・ロック・ゲート☆』
鍛えられしもの
掲載:2011/8/16 07:45
朝イチ向かったのは、とあるO店。
エウ゛ァ-真実-
の宵越し天井拾いから稼働開始です。
最近、メインにしているO店は2店舗ありまして、こちらのO店は設定・釘共に相当厳しいため、ハイエナ専用ホールとして運用してます。
若干の並びを入れた後、入店すると前日BIG後780Gハマリヤメを確保。
それを処理している間に、宵越し残り400G以内に到達する空き台が出現したので、すかさず移動。
この台を処理し終える頃には、
エウ゛ァのシマに打てる台は無くなっていました。
他機種のシマをチェックするも、めぼしい台は全て当てられてます。
この店の場合――いや、最近はどこでもですね。
前日ボーナスorART後、即ヤメに近い台が当日ノーボーナスのまま打てる状態になる事はありません。
もし、天井付きの台でハマッたら、みんな天井まで打ちますから。
先日の記事で、「みちのくの過酷な環境でヒキを鍛えられた人外の者が……」なんて冗談を書きましたが、
立ち回り力に関してはリアルに鍛えられると思います。
ホールの還元営業など期待出来ませんので、必然的に慎重で隙の無い立ち回りになって行くんですね。
そんなわけでS店に移動。
こちらはまだノーボーナス台がゴロゴロしているので、宵越しで打てる台が無いか片っ端からチェックして行きます。
しかし、打てる台は皆無。
最近は稼動が落ちて、閉店でハマリヤメをする客自体稀なんですが、その中でも比較的回っている台――あと、2~300Gで打ち頃になるような台に限って当てられてます。
今日、S店は強イベントですし、高設定狙いの客が少しでも保険をかけようと天井に近い台から打って行ったのかもしれません。
確かに調子の良い台があるし、中間設定は入っているのでしょう。
問題はそれが3か4か?
よさ気履歴が空いてたので、打ってみる事にしました。
偶数挙動が出れば閉店まで、奇数挙動なら捨てです。
結果は――。
(最終結果)
エウ゛ァンゲリヲン-真実の翼-
[通常時]
赤B4 白B1 紫B0 NB6 R2 2000G
ベル236 チェリー36 弱スイカ33
※ボーナスと重複した小役も含む。
[単独ボーナス]
赤B0 白B0 紫B0 NB0 R0
[チェリー同時成立]
赤B2 紫B0 NB3 R2
[弱スイカ同時成立]
赤B0 紫B0 NB1 R0
[強スイカ同時成立]
赤B1 白B0
[1枚役同時成立]
赤B1 紫B0
※ロングフリーズ。
[BIG中]
チェリー2 弱スイカ4 275G
[REG中]
チェリー0 弱スイカ0 強スイカ0 8G
【投資】
1,000円
【獲得枚数】
1412枚
【収支】
+27,200円
【各設定別期待度】
設定1_17.42%
設定2_18.98%
設定3_
42.72%
設定4_11.73%
設定5__8.87%
設定6__0.28%
う~む、月曜日なのに設定は3でい。
まあ勝てたから良かったけど、出来れば設定4ぐらいは使って欲しいというのが正直な所です。
パパは一体、何を鍛えられているんだろう?
▽;-ェ-▽=3
た……立ち回り力かな?
( ̄▽ ̄;)
立ち回り力を鍛えたいと思う、向上心あふれるスロッター諸君。
みちのくにカモンッ!