ブログMANIA
【鎧】
Profile

『原始、人はそれをボインと呼んだ』
お盆の最中にエロを願った獣
掲載:2011/8/15 10:00

 
 
週初めの朝から恐縮ですが、久しぶりの出来事なので書きます。
 
 
パワースポットでパワーストーン参りを済ませた後、パチンコ屋へ入りました。
座ったのは秘宝伝。
持ち金は3K、単なる暴挙なのは承知の上。
 
私、パチ、スロをしばらく我慢していました。
我慢してきましたが、恋しさが募りに募り、
「もうダメぇ~」
となり、思わず
「入っちゃったぁ」
のです。
誘惑に身を委ねます。
 
出て欲しいですが、滅茶苦茶にされたっていいんです。
3K程度ですが…。
 
ともかく、エロ漫画に出る変態女子の心境でモジモジと打ち出す奇特な三十男。
 
 
すると僅か数Gの間にチェリー、スイカ、チャンス目を立て続けに引き、高確率へ。
ここは無難に転落。
 
ってコナロぉ。
 
 
ところがすぐに、
 
 
 
お盆の最中にエロを願った獣
 
∞突入。
 
嬉しいけど恐い、初の無限体験。
 
というのも残金2Kで秘宝ラッシュに入らなければ、友人からの借金が確定します。
なるべく借金はしたくありません。
返せませんし…。
 
引きたい時ほどなかなか引けないもの。
空転が続き焦ります。
冷や汗でビショビショになった掌で、ラスト一本を投入。
 
目玉は真っ赤、鼻穴全開でフガフガ打っていると、残り20枚で幸運にもビッグ当選!
 
しかも消化中にピラミッド揃いゲット。
思いもよりませんでした。
実はこちらも初体験。
万感の思いを胸に、MAXボタンを『ちょこ~ん』とBET…
 
 
 
お盆の最中にエロを願った獣
 
クレア嬢いわく、
「いっぱい出して~」
だ、そうです。
 
ニヤリとした私、相当気持ち悪かったと思います。
 
 
そしてボーナス終了後、まるで壊れたように上乗せとボーナスの連打が始まりました。
 
 
チャンス役を引けば大体50G以上の大きい上乗せ、ボーナス付き。
ボーナス中にピラミッドは揃うは3択は当たるは…。
更に2回も超秘宝突入という素晴らしい展開。
 
 
 
お盆の最中にエロを願った獣
 
この超秘宝での上乗せが1000Gを突破。
その瞬間スケベ心に火が付いて、私のヘソ下あたりから黒光りオーラ(大)がブワッと発散されます。
 
まさに、
全身コレ男根
というべき危ないモンスターに『しんか』。
 
何せこの時点で3000枚超獲得。
ここからはもう、1000枚毎の獲得枚数を『ワンセット(45分通常コース)』とカウントします!
 
成年ゲーム上乗せ
 
+1セット。
 
+2セット。
 
+3セットっ!
 
+4セットォ―ッ!!
 
お墓参り効果炸裂!
 
~~~~~
 
 
出っぱなしの5時間。
 
ムハハハ~っと、デーモン閣下ばりの哄笑でフィニッシュしました。
 
大量のメダルを流すと、御先祖パワーで7825枚。
 
都合7セット分の放出権を獲得!
 
 
 
という訳で、明日から始まる連休は諸国漫遊の旅にあてたいと思います。
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記