ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
Mゴッド
掲載:2011/8/11 13:45

Mゴッド
ついに夏休みになりました!2週間の夏休み(泣)
大学生=暇の方程式は私には成り立ちません…
でもこの2週間、久々に朝から打ちにいけるのです!
 
毎日いける…わけではなくアルバイトを9月にやめるのでバイトも出なきゃいけない上に会社から課題も出てます、結局休めない(笑)
でも暇を無理やりつくって打ちにいきました。
 
 
8月8日
512番乙。つぶしの店のリンかけも外し、夕方から秘宝の6に座る(昼3/13、夕方3/5、伝説移行6以上)も、最後にART間880ハマりREGでトントンに。
 
8月9日
朝一誰も座ってないエヴァ真実。8台もあるし狙いも弱いので数千円ずつ回す。この店は稼働がない時は角、中に入れるので角から。
G数-ベル-スイカ-チェリー
795-100-6-16
 
微妙…まだいける!
 
 
 
1503-200-20-25
 
6じゃん!
 
 
 
2315-32-29
 
違うじゃん!
白+チェリーを引いたので4も浮かびますが、ベル以外は完全に終わってる…どうしようかと思い席を立つとモンキーの偶数っぽい台を発見。この日モンキーは全台確定+MAX半分らしい(ちなみに確定=1なし、MAX=456と解釈してます。ガセって怖いですね)。
6もたまに使うし1以外ならいいでしょうと思いエヴァはヤメ。
 
モンキーはいきなり超抜20Gを選んでARTGET。天国もいい感じでループするが単発しか引かない。しばらく打ち込み浅いG数解除もあって2000枚ほどGET。
 
 
1200天井でノマレ(笑)
弱チェリー10回で解除なし、ヤメ!
 
店移動でまた秘宝。
低確チャメ2/2ヒット。ARTも引けてひとつは伝説移行、しかし1400ぐらいでREGを引くのはなぜだろいか。
 
それにしても伝説が続く…気づけばボーナス間1300Gを伝説→ARTループでしのぐ。
 
あとちょっとで1500…!
意識し始めるとなぜか当たるよね
またREG。なんか残念過ぎる(笑)
 
2000枚程確保も伝説ロング移行と高確チャメスルー、REG+スイチェ無しは頂けない。たまたま675ハマりの秘宝があったので移動、REG!
という感じでした。
 
 
8月10日
ゆっくり起きてGODへ。Xデーらしい。よくわからんが、ミリゴのことだろうと思い見てみると全台(4台)3000枚OVER。
株を始める予定なので銀行の合間にパチンコ屋を覗き、一番なんとなく偶数っぽいミリゴを打てました。
 
ミリオンゴッド
最大ハマり733で3000枚お持ち帰りの台
※後ろの数字はハズレ、中段リプレイ。設定差あるかは知りません(笑)
 
290 ARTリプ5
125 ART高確リプ3 ベル4連でART乗せ
113 ART
479 ART
107 ART
105 ART
232 ART ?11
293 GOD
ART12
113 ART 21
113 ART 
113 ART 01
118 ART 12
104 ART 22リプレイ
214 ART
 
Mゴッド
順調すぎる!GOD揃いもそこそこ連して、初当たりも軽くていいかんじ!
 
 

 
なーんて思ってたら
 
1503 ART 22
 
マクロスFを見たので1曲
 
 
神様に恋をしてた頃
こんなハマりが来るとは思ってなかったよ
もう2度と触れられないなら
せめて最後にもう一度出て欲しかったよ
 
It's long long good-bye
 
 
 
102 ART 12リプレイ
233 ART 24ベル5
107 ART 14逆押しナビハズレ
111 ART 31
116 ART 41
122 ART 22
118 ART 04
113 ART 31
423 ART 11
133 ART リプレイストック
114 ART
122 ART 赤7
ART
ART
ART閉店2431枚
 
 
と思ってたら謎連ででちゃいました。
最終的に差枚4000枚OVER、10030GでART45(G-ZONE準備中の当選はデータロボにカウントされない)。設定はわからない(笑)
 
ではGODについて箇条書き感想をいきます。
 
・Mirion GODだけにMな人向け
 
・新装初日にチャンスあり?
 
・天井はART間1400G、データロボで1500G
 
・しかしG-ZONE準備中の当選はデータロボにカウントされないので天井が1500以上になることもある
 
・前兆が32G以上のときがかなりある
 
・キンキン言ってる時は耐えて続行
 
・金色のステージは続行(潜伏あり)
 
・モードによって金色ステージへの移行率が違う。
 
・あまり金色ステージに行かない場合はたいてい最深天井(1400)
 
・レア小役の意味がよくわからない
 
・ART中のステージの意味もよくわからない
 
・Gゾーン中に何引けばいいのかわからない
 
打ってて感じたのはこんなところです。解析待つのが無難…天井に関しては1000ハマりならプラスじゃないかなと思ってるのでその辺りがあったら拾うつもりです。
 
朝一の特典はよくわかりませんが100以内で解除してる台もあるので狙ってみてもいいかもしれないです。ただやめるタイミングがまるでわからないのが困ってます(笑)
 
ではゴッドを打って10万負けてオーマイゴッド!なんて寒いオヤジギャグを言わないように頑張って下さい!
 
 
おまけ
 
Mゴッドサービスショット♪脱いじゃいました(笑)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記