ブログMANIA
【アキラ】
Profile

『heaven or hell』
用心棒
掲載:2011/8/6 00:25

今日は近くのリニューアル店に行ってきました
着いたのは10分前でもう入場していてとりあえず緑2を見に行ったんだけど満席
なんで銭形へ
とりあえず打てそうな台を確保してスタート
結果だけ言うと
4K勝ち
なんとも微妙な(^_^;)
一応1K22回転の台を6時間ほど打ったんですけどなんとも安い自給
最初は良かったんですけど少しハマリ単発を繰り返しヘタレヤメ(・∀・)
最後一箱だけ流しました
あと一応何回かスロの島覗きに行ったんですけど全然でしたね(;´д`)
リニューアルの店を後にして近くのスロ専へ
新台の
旋風の用心棒
が空いてたので着席
ボーナス確率だけ見ると中間はありそうな感じ
ただART機はボーナス確率なんかあんまあてにならないけど(・ω・`)
まぁ、少し遊んで帰ろうと思ったら1Kでビッグ
すぐにまたビッグ
調子ええな~
思ったらすぐにART突入した(^^)/
レア役異常に引いたからかビッグで抽選したかはわかりませんけど
とりあえずOK!!
そしたら
用心棒
こうなりました(汗)
見辛いですけど20連
一撃2500枚
ちなみにエンディングは閉店で見れませんでした
これ上乗せ感ヤバイ!!
神旋風チャンスに突入したけど50Gで合計300乗せしたし
鬼はイマイチやけど神はヤバイわ
ベルでも簡単に乗るし
でも一番よかったのは
音楽( ´∀`)/~~
神のときと10連以上んときに流れる歌詞ありの曲マジでヤバイ!!
曲名わかる人是非教えてくださいね★
明日はマイホの月1
狙いは
緑2
秘宝伝
BASARA
また明日いい報告が出来るように頑張ります!!
みなさんもたくさん出してくださいね(o・・o)/~
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記