ブログMANIA
【鎧】
Profile

『原始、人はそれをボインと呼んだ』
come on get it
掲載:2011/8/5 22:20



時に皆様…
マニブロガーのブリーダー率や、飼ってないけどペット好き率、高いと思われませんでしょうか。

私は高いと思います。
というのも、私の周り…取引先や同僚、友人や親戚をみてもペットを飼っている人は少数。
地域性かも知れませんが、マニアックスの比率には遠く及びません。

だから、とても不思議に感じています。

ちなみにそう云う自分も動物は好きなので、犬猫はもちろん牛馬など大型肉食獣以外、見ればとりあえずガシガシとアプリポワゼ(?)してみます。


ただ、私自身が飼うことはないでしょう。
今日こそ確信しました。


~~~~~


思えば中学2年のクリスマス…、
当時好きだった女子の家へ行った時の事。

プレゼント交換をして幼いながらも雰囲気を作り、いざ初めてのキスをしようとしたその時―!

女子宅のパグめがカットイン。

獰猛な唸り声を上げ、私の尻をガブりっ。

このパグが、あろう事か警察犬気取りで首を左右に振り振りした為、ムードと臀部がブチ壊し。
…血まみれで初キスもオアズケ。

以降3年間は、手の甲での練習期間となる。


~~~~~


思えば19才の隅田川花火大会の帰り…、
いい感じになった女の子の部屋へ行った時の事。

寒い言葉ながらも必死でムードを作りジョイント成功、いざフィニッシュせんというその時―!

女の子宅の三毛猫めがカットイン。

アクティブモードで励む私の横へ来て丸くなり、つまんなそ~~に大アクビ。

『スローすぎてアクビが出るぜ』

かもなぁ…。
俺、下手クソだよなぁ…。

集中力と自信を大いに欠いて、初の中折れ。

癖がついて、何年か中折れ病に悩まされる。


~~~~~


そして本日、狙っていた女性の家へ遊びに行ったら―、

20数頭もの犬猫がお出迎え。
賑やかなワンニャンランド♪

ではなく、やりたい放題で単なるカオス…。

とてつもない獣臭に苦しみ、コーヒーを一気飲みしてご馳走さん退散。

彼女に対するモチベーションが著しく低下。
むしろ、怖くなりました。


~~~~~


以上、犬猫は私のロマンスに水を差します。
大変可愛いと思いますが、きっと相性が悪いのでしょう。


というか、AV観るときに室内のペットはどうしているのか…。
全く分かりません!



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記