ブログMANIA
【オカレモン4万枚】
Profile

『オカスロ日記』
真夜中のミッドナイト
掲載:2011/8/3 03:10

真夜中のミッドナイトに、こんばんは。
サンドウィッチマンさんのお笑いDVD鑑賞にハマっている、オカレモンです。
 
 
もともとお笑い好きなので、お笑いDVDを良く観ます。
最近、個人的に一番面白かったのは『サンドウィッチマンライブ2010~新宿与太郎音頭~』で、久しぶりに爆笑してしまいました。(笑)
ライブを観てみたいと普通に思いますね~。
 
 
 
話を変えまして、、本日は7月某日の実践記をお送りします。
 
実践した店舗はA店。
A店はイベント信頼度が高く、競争率が激高のお店です。
 
本日のA店は不定期の強イベント。
指定された複数の機種が、All、1/2、1/3で高設定、その他の機種も高設定あり。
B店は完全なる曖昧系イベントだったので、A店で決まりです。
 
かなりの強イベントなので、抽選でコケたら、他店舗の確認で終わろうと思っています。
 
 
入場抽選15分前、A店に到着。
めっさ並んでいます。(汗)
今日は他店チェックかなぁと考えつつ、抽選を受けたところ、156番でした。
 
人気機種は厳しいため、戦国BASARA2バラエティーコーナーを狙うことにしましょう。
 
そして、入場です。
戦国BASARA2、満席。
バラエティーコーナー、満席。
(-_-;)
すぐに作戦を変え、指定機種ではない、設定推測しやすい、比較的甘いスペックのハーレムエース2を選択しました。
 
正直、期待薄ですが、一番強い台番を一応は確保しました。
さっそく打ちましょう(^0^)/
 
 
※実戦データの見方
ゲーム数_ボーナス_同時抽選役_投資
※HYPER BIG BONUSは白BIG、BIG BONUSは青BIG、CHALLENGE BONUSはサBIG、SAKURA BONUSはREGと表記
※同時抽選役は、チェ=チェリー、ス=スイカ、リ=リプレイ、1=1枚役、単=単独と表記
※ボーナス後の数字はボーナス中の小役で、ゲーム数*スイカを示す
 
ハーレムエース2
 
_58_REG_ス_2K
159_白BIG_24*2_弱チェ_3K
_48_サBIG_24*2_強チェ
 
 
投資2Kからのスイカ重複のバケ、その後のビッグ2回で、ビッグ中のスイカが4個出現し、かすかな期待を持ちます。
 
 
107_サBIG_24*0_弱チェ
206_REG_ス
191_REG_単
142_REG_弱チェ
__6_REG_単
171_青BIG_単
150_ヤメ
 
 
その後、ボーナス確率もよろしくなく、ベル確率が1/8.8で、設定6の1/7には遠く及ばないため、ヤメ。
 
めっさ混みなので、台移動も出来ず、早い実践終了となりました。
他店の確認をして、帰ることにします。
 
 
 
次回はハーレム状態になりたいものです。
 
 





 
 
ちょっと何言ってるか分かんない
 
ですが、今日はこの辺で。
以上、真夜中のミッドナイトでしたw
 
 
 
(本日の結果)
トータル
【投資】
5K
【獲得枚数】
202枚
【換金額】
4K
【収支】
-1K
 
(設定判別要素)
ハーレムエース2
【ゲーム数】
1243G
【BIG確率】
1/311(4回)
【REG確率】
1/249(5回)
【合成確率】
1/138(9回)
【通常時ベル確率】
1/8.81(141個)
【通常時弱チェリー確率】
1/88.8(14個)
【通常時強チェリー確率】
1/414(3個)
【通常時スイカ確率】
1/178(7個)
【BIG中子役確率】
試行回数:96回
スイカ:1/19.2(5個)
【設定別信頼度】
設定1  22.96%
設定2  33.50%
設定3  26.43%
設定4  11.29%
設定5   5.08%
設定6   0.73%

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記