ブログMANIA
【ママはドル箱】
Profile

『人生7コマ滑り』
大阪実戦
掲載:2011/8/2 22:25

こんばんは。
 
 
大阪はタイトルを『大阪事(自)変』にするような実戦や出来事は…コレといってなかったんです。
※自分が変な事にかわりはございませんが(笑)。
 
 
ホテルでのアクシデントも書きましたし、一番驚いたのは、テレビ局が近くにある某ホテルで食事をしようとしたら。
 
 
一番お安いコースが二人でメダル2000枚(等価)では足りないお値段にビックリしました(笑)。
 
 
見学のみにして(え?
リーズナブルなお店へ変更。
実戦から遠ざかってますが、先に食べ物から書きますね。
 
大阪実戦
 
 
ソースをかける前なので、分かりにくいですが、四角いおぼんが『明石焼き』で、手前が『タコ焼き』だったと思います。
大阪に来たら、粉物系食べたくなりません?
以前、違う粉物専門店に連れていって貰った時は、美味し過ぎて完食(人のデザートまで)。
 
 
食べ物は、よく考えたら、この画像しかなく?
あ!
もう1枚あるけど、それを掲載すると実戦が画像なしになっちゃうので次回に。
 
 
大阪での実戦は、過去も含め負けてると思うんですよね?
 
 
一番やられてるのが
 
大阪実戦
 
 
この『華』ってつく機種。
とにかく、1勝する事が目標。
 
 
関西方面の沖スロってデカコインですか?
関東は7割以上が普通のサイズで、九州は98%がデカコインかな?
 
 
沖スロ好きな私は『華系』はデカコインじゃないと、なんか落ち着かないんです(笑)。
 
 
ココのホールさんはデカコインで、交換率も教えてくれます。
結果は…。
 
大阪実戦
 
 
3000円と少しプラス♪
 
 
前回?
前々回?
違うバージョンかもしれませんが、けちょんけちょんにやられたので、少額でもプラスだったので良かったです。
※景品が豊富なので、少額しか勝っていないくせに、荷物になる大物が欲しくて欲しくて…。
次は、交換してもプラスになるように頑張らねば。
関西って、こんなの見たことない!
って景品が、ズラ~ッて感じ?
私だけ、そう感じるのかしら?
 
 
それから、感想メールに、食べ物をもっとアップして欲しいとありましたので。
次回かな?
食べ物を含め、成功した写メをいくつか、ご紹介したいと思います。
 
 
ママはドル箱
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記