ブログMANIA
【よんちゃん】
Profile

『ハンドルとレバーに願いを込めて』
当たりが軽いぜ!
掲載:2011/7/27 09:10

暑いので髪を短くしたら、妻に自衛隊みたいと言われたよんちゃんです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
 
仕事や私用でなかなか忙しく(ありがたいことですが)なかなか打ちに行けてないので朝から晩まで飯抜きでずっと打ちたい症候群になってます。
 
 
 
少し時間が出来たので打つことに。
スロットは最近いまいち調子が出ないのと、時間の制限があるのでなるべくサクッと出して後腐れ無いパチンコ機種を選ぶことにしました。そこで打ったのが、当たりが軽いぜ!       北斗百裂
 
 
 
じ、実は初めて当たりました。何度か打つ機会が有りましたが回らない台が多すぎて敬遠してました。以前パチ番組で百裂を出してるサンドウィッチマンを見て打ちたくなってしまったのです…。
 
 
勝ちたい、というよりも出してみたいってのが本音で救世主モードすら引いたことが無いこの右腕。
 
 
相変わらず回らないがなんと二千円でゲットォ!当たると思っていなかった為、慌てて携帯を出して撮ったのがパチ雑誌の新機種紹介みたいなこの写真。
 
 
増えるスピードが早く、限りのある時間内で充分な出玉でした。計三箱流して終了です。あー、メチャメチャ楽しかったo(^-^)o
 
もう少し打ち込んでみたいと思えたので換金せず貯玉のまま次回に利用します。等価なのでいつもなら換金するんですけどね……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………だって1パチなんだもん。
 
 
なんで四円等価だと引けないんだよー(T_T)
 
 
でも百裂の楽しさが分かっただけでも良しとしなきゃいけませんね。また頑張ってみます。
 
 
では今日も願いを込めて。
 
よんちゃん
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記