ブログMANIA
【ママはドル箱】
Profile

『人生7コマ滑り』
関東近郊実戦②
掲載:2011/7/26 07:40

おはようございます。
 
 
負け記事を先に書いたので、勝ち記事はサラリと流したいと思います。
 
 
打った機種(順不同)。
 
 
★クラジャグ
このホールの系列店は良く行くのですが、パチスロは初めてだったので交換率が読めない。
常連ポイ、隣のお兄さんに聞いてみたら『5.1だったと思いますよ』。
『5.12だったかも??』。
 
 
え?
何とも中途半端な交換率だわ…と思いながら、千円で事故ったようにビッグ。
クレジット中によそ見してたら『あ、アタチがペカッてました』。
次の予定を考えて、逃げ足速く交換。
 
 
で計算したら、5.1枚だったようです。
+9500円
※以下投資を引いて、純益のみを計上します。
 
 
★沖海2&新海アグネス(どちらもミドル)です。
持ち玉移動が自由なホールさんだけ、実戦しまして。
条件は等価で、海に力を入れているホールを何軒か回りました。
 
 
新世紀までハメる前日、閉店1時間前に連れと一緒に沖海2を実戦。
 
 
ここでも1500円で事故ったような当たり方で。
+30000円
なんですが、お買い物し過ぎて何をそんなに買ったのか?
15000円減ってました(笑)。
 
 
え~と次は
新世紀までハメた日ですね。
ハメたホールから近くて等価のホールは?
2年位前は等価でしたが、スロ専が1パチ専門店にいつの間にか変わるご時世なんで、ホールに着くまでハラハラというか。
当てるのが前提ですが、交換するまでハラドキな時間。
ココでは事故った出方ではなく、大ハマリの台を更に育てまして単発、セグもドットがなければ…。
時短抜けて、本日右肩上がりな台に移動。
そこで、持ち玉中に確りまして、何とか取り切り汗ビッショリね←これが本当の滝汗なんだと思いました。
+20000円
 
 
合計おいくら万円になりましたかね?
59500円!
まだ、足りませんよね~。
買い物に使ったお金を引くと、全然届いてません。
 
 
次は、仕事の関係上90分しかなかったのですが(前の仕事が延びて、本当は3時間ある予定だったのに)。
 
 
今まで打った中で、一番沖海を甘く使っているように見えたホールさんへ。
 
 
事故るのは得意ですが、見たことないよな演出が…。
 
 
雑誌では見てましたが、自分で当てるのは初めてです。
海は右から上段、下段でテンパイしたらリーチですが、サメ&サメでテンパイ。
真ん中が全部サメ??
勿論、画像は間に合いませんでした。
話しが前後しますが、新海アグネスで全部ジュゴンが揃った時はビックリクリクリ!
皆さんは、普通に何度も見てるプレミアムかもしれませんが、私は初めて、しかも地元ではないところで見たので、嬉しさ倍増でしたよ♪
 
 
話しを戻して、90分しかない日に限って。
 
関東近郊実戦②
 
 
使い回しではありませんよ、嬉しいけど時間が…。
残り5分を切ったところで、時短は消化する時間がないので、勿体ないけど捨てて。
 
 
本当に勝ってる?
て疑われそうなんで、レシートを。
 
関東近郊実戦②
 
 
カードなんで光って分かり難いですが、約14000発。
+54500円
 
 
合計114000円
マイナス7万でしたから、お買い物に使った分を差し引いても。
奇跡の復活^^
 
 
次の予定はギリで間に合った感じでしたが。
楽しかったり、苦しかったり。
いつにも増して波瀾万丈な実戦でした。
当たるか、ハズレるか?
どちらかしかありませんが。
 
 
私みたいに極端な折れ線グラフは、なかなか居ないと思います。
 
 
節電の取材も兼ねていたのですが、ホールはトイレを最初から3コあれば1コはエコ節電中と書いてあるホールさん、結構ありました。
 
 
パチとは関係ないお仕事の会社も○階と○階のトイレは節電の為、皆様のご協力を、と張り紙が。
 
 
他に…駅が暑いのは仕方ありませんが、宿泊したホテルも、エコにかなり力を入れていたかな?
皆さんから、教えて頂いたほうが詳しいと思いますが…。
 
 
結局、かなりな長文になりましたね。
お付き合い下さった読者さま。
ありがとうございます♪
 
 
ママはドル箱
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記