ブログMANIA
【オカレモン4万枚】
Profile

『オカスロ日記』
アイジャグ設定6の典型的な負け実践
掲載:2011/7/22 21:15

皆様、こんばんは。
オカレモンです。
 
 
本日はアイムジャグラーEXの最高設定確定台を打つ機会がありましたので、実践データを掲載したいと思います。
 
掲載前にお詫びが・・・ボーナス当選ゲーム数を携帯電話でメモしていたのですが、誤って削除してしまいましたorz
なので、ボーナス当選ゲーム数は掲載出来ませんが、ご容赦ください。
 
 
 
7月某日、H店で打ったアイムジャグラーEXです。
実践データは下記の通り。
 
 
【ゲーム数】
4961G
【BIG確率】
1/620(8回)
【REG確率】
1/236(21回)
【合成確率】
1/171(29回)
【通常時ブドウ確率】
1/6.15(807個)
【チェリー重複】
(B-R)
1-7
 
 
お約束のバケずくしと、ビッグ確率が約1/620という凄惨な内容です。
ちなみに、夕方16:30前くらいで、4900ゲームほど回していて、投資40K、終日10000ゲーム回す勢いで打っていました。
 
そして、一番やってはいけないことをしてしまいます。
 
 
確定台でギブアップ(-_-)
 
やっちまったな~(-_-;)
 
 
専業に片足を突っ込んでいた頃は確定台を途中で手放すことは一度たりともありませんでした。
同じような状況のアイジャグでも捨てたことはありません。
 
アイジャグの設定6は4号機時代から、打ち込んでいますが、今回のようなよくあるパターンでも最終的にプラス域になることが多いので、途中でヤメルことは、一番やってはいけないことなのは分かっていたのですが・・・。
 
 
 
後日、台データを確認すると、+2500枚までマクっていたので、打ち続けていれば、+10Kですか。
 
まぁ、ぶっちゃけると、アイジャグの6をダラダラと打つよりも、知り合いと飲みに行きたい気持ちに負けました。
 
勝って、お金を稼ぐためには昔の精神力に戻さねばいけません。
う~ん、戻るかな~、どうかな~(笑)
 
と、言い訳をしたところで、今日の格言。
 
 
分かっちゃいるけど、高設定は終日打ち切るべし(\_\)
 
 
それでは、本日はお開きで。
またお会いしましょう(^0^)/
 
 
 
(本日の結果)
トータル
【投資】
40K
【獲得枚数】
0枚
【換金額】
0K
【収支】
-40K
 
(設定判別要素)
アイムジャグラーEX
【ゲーム数】
4961G
【BIG確率】
1/620(8回)
【REG確率】
1/236(21回)
【合成確率】
1/171(29回)
【通常時ブドウ確率】
1/6.15(807個)
【チェリー重複】
(B-R)
1-7
【設定別信頼度】
設定1   0.93%
設定2   1.05%
設定3   8.00%
設定4   9.08%
設定5  19.46%
設定6  61.48%

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記