ブログMANIA
【☆夏奈☆】
Profile

『矛・盾ブログ』
『Diary 23』
掲載:2011/7/21 23:15

皆様こんばんは☆
 
思っていたよりもいい状況下で立ち回ることができました(*^o^*)
 
《本日の稼働報告》
 
120km移動

抽選

あたし60番(^_^)v
七海  →32番
 
曜日が邪魔をしたのかいつもより少ない並びでした。
 
欲を言いますと、あたしの番号があと20くらい良かったら…
ですがそうも言ってられません(T_T)
 
あたし2番候補秘宝伝へ(^w^)
七海1番候補緑ドン②へ☆
 
いざ実戦開始です(`o´)
 
1番最初のチャンス目

高確

秘宝Rush(*^o^*)

SIN3連+300
(^◇^)┛ 
純ハズレ+300
(`▽´)
強チャンス目+200
(◎o◎)
またまたSIN3連+300
(*_*)
 
あたしの今日の引きにはビックリです(*^o^*)
 
でも…。
隣の台っぽくて(;_;)
あたし『終わったら即ヤメだ~い(-"-;)』
 
 
秘宝伝~封じられた女神~
 
総ゲーム数:4187G
 
通常チェリー+REG
1/2093.50(2回)
スイカ+REG
---------(0回)
 
秘宝BB総ベル:290回 
デカベル:1/9.06(32回)
 
全BIG中ゲーム数:290G
ハズレ:1/29.00(10回)
 
昼チャンス目高確演出当選率
1/1.00(1/1)
※強チャンス目は除く
 
夕方チャンス目高確演出当選率
------(0/0)
※強チャンス目は除く
 
信頼度
設定1:19.42%
設定2:30.39%
設定3:19.67%
設定4:21.82%
設定5: 6.40%
設定6: 2.29%
 
投資  2k
換金  180.4 k 
 
2人の収支 162.4k
 
止まらない秘宝Rushにビックリです(*^o^*) 
 
『展開が良すぎて設定の高低が見えないが出玉はある』
           ↓
『隣の台が6っぽい挙動』            ↓
『このホールは並びで入らない』
           ↓
      『素直にヤメ』
 
冒頭で述べさせていただいた、思っていたよりもいい状況下のことでした☆
 
あたし『結果オーライ☆』
 
それとこのホール、お世辞抜きですごい出玉感でした☆
これも、思っていたよりもいい状況下に付加させてください(*^o^*)
 
ほっぺたブーしてる七海はぶらぶらぶらぶらしてました(;_;)
 
実は今日、お泊まりなんです(>_<)
 
出発前、
七海『明日も今日のホールで稼働するから。』
 
あたし『なんですとぉ~?何も聞いてないし、準備もしてない(ToT)』
 
七海『じゃ~早く準備して(`ε´)』
 
あたし『…。はい』
 
というわけで…。
 
明日、アパートに帰宅したらすぐ地元に帰らなきゃいけません↓
日曜日が結婚式なんです☆
 
ハードスケジュールを乗り越えようと決心した夏奈でした(`ヘ´)☆

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記