ブログMANIA
【ママはドル箱】
Profile

『人生7コマ滑り』
関東近郊実戦
掲載:2011/7/21 19:10

こんにちは。
 
 
しばらく上京している間に(一日に3回触ったら3実戦のカウントで)9戦6勝3敗。
 
 
先に3敗から
★アイジャグ456確定台負け
★人バレするんで機種は内緒ですが853~もうすぐ新しい未来位まで当たらず負け
★浜崎あゆみさん負け
 
 
もう、パチンコ止めたくなる位、連打負け。あ、珍しくパチスロも打ちましたがね。
おもくそ、言い訳を書きますとパチスロは等価だったら微妙にプラスだったかもしれない456確定台。
1時間あれば何とかなったのか?ならなかったのか?分かりません。
次の仕事がなければプラス域まで粘りましたが、余計負けていたかもしれませんし。
向こう三軒両隣の小役落ちは、確認してましたし、隣が6っポイ?
もう1台6があるらしいのですが、後ろ側の小役はカウント出来ないのでわかりません。
私が打っていた台は5だったらしく、隣は、やはり6。
その事を知っているのは、22時頃に、それと分かる札が刺さったそうです。
456でもビッグ13、バケ0て不思議なデータもありましたし。
一日打ってもわかりませんからね。
 
 
浜崎あゆみさんは違う記事で紹介した分なので飛ばします。
 
 
あと…なんでしたっけ?
そう、新世紀を作るのかって位負けた台。
しかも、多分店内で一番調整が良かったシマ。
 
 
2台空いてまして、どちらもパッと見は回りそう。
右はボサーッとしてたら座られてしまったので853ハマリの台へ。
 
 
良く回る
回る台はハメる
いやぁ~な私の方程式が当てはまり無残?無惨?気持ち的には後者なくら~い顔。
 
 
連れがいたのですが、左側にさっき2万発お持ち帰りな台があいたんですね。
そこに連れが座った時1000円で当てそう…。何となく。
右側も人が入れ代わり立ち代わりで、そろそろきそう?
オカルトなんで、当たる訳…。
当たってるし。
連れは感じ悪く、うす~いリーチで確りまして、右は激アツなリーチでホイって感じで当たり←確定音まで鳴ってたわ。
 
 
『いやぁ~な感じ』
 
 
真ん中に挟まれた孤独感な私(笑)。
そこまで老いかける、老いてますけどやりすぎなのは分かっていても。
時間があるだけに止めたくなくて。
 
 
意地を張り過ぎました。
 
 
その後
そのホールはサヨナラして。
 
関東近郊実戦
 
 
甘い物をご馳走して貰い。
 
 
私は…こんなに負けてどうするんだと。
 
 
一人敗者復活戦。
 
 
順不同ですが、朝一あゆちゃんをやられた地域に戻りまして。
 
 
魚群は逃がさないビーム?猟師並の捕獲大作戦。
 
 
負債7万がどうなったかは…次回に?
 
 
ママはドル箱
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記