ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
ヤマサターン
掲載:2011/7/20 17:55

ヤマサターン

こんにちは!
毎日熱いですね~(外が)

最近、スロ好きのマイミクが
『なでしこありがとう!』
とつぶやいていたので、なんで今更ナデシコ?と思ってたら、サッカーのなでしこJAPANでした。
コメントしなくて良かった…(笑)

さて6月の稼動ですが、両手で数えられる程度。7月は2回ぐらい稼動したかな?忙しすぎてそのぐらいしか打てません…毎日朝10時に出て夜10時に帰宅がデフォです。
それでも少ないチャンスをものにするのが最近の私、Vモンキーをかましまして2回目のモンキーで一撃4600枚。
3回目モンキーはグランドスラム達成の閉店取りきれず3900枚。簡単だなこの台w
ちなみに画像の稼動時はダブルV揃い×3。打ったあとで解析値を見てビックリ…不思議な事で解析が出ないうちは引けるものですね~にしても取りきれず閉店が頻発してて萎えますw

朝一の稼動は画像のモンキー、リングにかけろ2、猪木の3回。
今更感たっぷりですが、リングにかけろ2は設定を入れやすい機種だなと思っているので、狙う事が多いです。
設定1の誤爆があり、設定6でも異常な吸い込みがあり、設定推測が難しい。稼動がつく店なら6は無くとも4や5なら入れてるんじゃないかと思います。
この前狙った時も1日打って+2000枚。剣崎次第な部分があるので、めちゃくちゃ金が入るのが精神衛生上あまりよろしくないのですが結構なツモ率になってます。
推測要素として重視してるのは
低確BIG中チェリーからのART当選率
>非重複強チェリー強ベル
>ART中ハズレ
>剣崎、河井出現率
>通常時小役
>高確BIG
という順番で見てます。
BIG中チェリーからのART当選は特に高確BIGとそうでないBIGを見抜くのが難しいのですが、高確BIGだと強カットインが発生しやすい気がします。あとは一気に3人獲得の時は低確BIGのサンプルとして数えない、ART中のBIGはARTストック数を数えておくという工夫をしていけば結構設定を見抜ける機種だと思います。

剣崎、河井出現率、通常時小役、高確BIGに関しては悪くても続行が多々あります。設定6を狙う時は剣崎出現率のウエイトを上げます。

まだホールに残ってるようなら大事に使ってるでしょうから狙ってみてはいかがでしょうか?


さて返信です。だいぶ前のもあります、ごめんなさい…

大学生
【メッセージ】
秘宝伝すごいですね!潜確狙うなら、セグ見ながら張り付くといいですよ。機種はガロ、決戦、スパイダーマンが今はいいと思います。僕は潜確で今までの倍くらい勝ててるんで、オススメです。就職は薬の営業職を探してます。将来は自営業がしたいんですけどね。ジーコヤさんを見習って就活もがんばってきますね!

>どうもです!MR職ですか、いいですね!俺も将来自営業やりたいと思っててベンチャーにしました。
潜確ですが俺は張り付きは絶対やらないです、張り付かれるとめっちゃウザいのでw天井を打ってるとたまにエナの人が後ろでウロウロしてるのでチンタラ回したり、わざと席立ったりします(笑)
まあ収支上がってるならそれもアリかと思いますが、俺はそれはオススメできないですね



黄龍と申しますm(__)m
【メッセージ】
私は今年に入ってから二回も取り切れませんでした。
スーパーマジカルセブンにて閉店5時間前から天国ループが止まらず、確定しているナビストックだけでも10k分……
10日後、猪木で閉店2時間前に道バケ!1セット消化後PB引いて5ダー!
閉店直前にマスクマン熱ナビや100G乗せたりして終了………
震災による短縮営業中じゃなければ、あと一時間打てたのに(>_<)
ちなみに今日はヱヴァ真実でロンフリ中に閉店アナウンス流れたけど大目に見てもらいましたw


>こんにちは!マジカルセブン、懐かしいですね~まだホールにあるのが羨ましい!
猪木の道演出引いたこと無いです(笑)道引いてPBで取りきれずは涙目ですね…
猪木はプレミアフラグに機械割使いすぎで普段が辛いのにプレミアプラグ引いたら焦りながら回さなきゃいけない…勝てるのか、オイ!
地域によっては閉店時間になったらボーナス中でもクレジット落とされて強制終了される所もあるそうです…ロンフリで止められたら…想像したくないですね~これからますます取りきれず閉店の機種が増えそうですから、萎える事も増えそうですね(笑)


HN華チェ32 です
【メッセージ】
こんばんは。
AタイプのおまけRTに何を望むの?
純増を増やせば、その分Aタイプとしての魅力は減る仕様にならざるを得ないし、そもそものRTを無くすのも、EVAのゲーム性としてどうかな。
ギリギリの選択として、まごころのレイチャンスぐらいのRTにして、突入頻度を下げる。天井は今のまま。
これなら現実的だけど、個人的にはREG毎にチャンスがある今のが好きですね。

>お久しぶりです!
おっしゃる通りで純増を増やせない部分があるのでやはりエヴァまごころぐらいのRTが妥当だと思います。
確かに毎回チャンスがあるのはいいですが、仕様が…100G完走よりなんか引いたら次回ボーナスまで継続の方が面白い気がします。
まあ、どんな風になってもまごころには及ばない気もします(笑)


今月のエナればいいと思うよ機種

・エイリヤン
天地を喰らう並みに甘い

・天下布武
ARTがREGでカウントされるので思わぬハマり台に遭遇します

・モンキーターン
期待値が高い!面白い!

・蝶々乱舞
REG後ART非突入のゾーン狙いは食えるかも?

・ミリオンゴッド
4号機の仕様に近いと見て、4号機の機種情報を見ておくといいかと


そういえばリラックマまだ打ってない…今月は打ちます!

おわり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記