ブログMANIA
【アキラ】
Profile

『heaven or hell』
掲載:2011/7/20 02:55

最近増大が目立ってるモンキーターンあれホントにおもしろい(^^)/
ゲーム性が特殊でドキドキがいいですよね
他の機種とかだとチャンスアップがあっても出目とかでわかっちゃうけどこれは見抜きずらい
そういう意味では最後までドキドキ出来るし楽しいですよね
ボーナスがないからART入らないとかなりしんどいけど一度入ってしまえば純増枚数が多いから速いし設定関係なく出るとこも魅力ですよね
ただコイン持ちがあんまよくないから通常時の投資スピードもハンパないのが怖いけど(´Д`)
17日にマイホのイベントでモンキーが対象機種だったんですがモンキーは設定読みずらいし投資がかかるので違う店でパチ打ってきました
マクロスF(1/299)
投資3Kで潜伏してそこからそのまま確変に
時短引き戻しもあり8連
4箱ゲット
回りがよかったのでそのまま打ちまた潜伏
紙飛行機投げるリーチでまさかのビタ止まり(*_*)
それが4連で2箱
そのあとも打ったけど回りが悪くなったので3箱流してやめ
それからマイホにモンキーの様子を見に行くと2台空きがあり一台がART後55ゲームで落ちてたのですぐに確保
狙い通り天国ですぐにSGゲット
こんな見れたり
初めてのV揃い
これが2連で終わり1100枚ゲット!!
128まで回してヤメ
上乗せしだすとホントにおもしろい
あとこれ継続するかのレース対決入る直前にゲーム数の後告知があるんですね
演出・出玉共におもしろい機種なんでこれから打ち込んでいきたいと思います あとこの後また違う店に行き北斗百烈で3Kで当たり一撃13000発頂きました!!
てかこの店北斗のイベントやってて百烈・剛掌共に出玉がヤバかった(・・;)
あんな出たらとりあえず焼肉行くな(・ε・。)ワラ
とりあえずこれが17日の結果報告です
最近調子がいいんでこのまま勝ちまくりたいです
あと猿といえば
天井狙いで打ったらこんなん引きました
一撃1300枚!!ワラ
たいした枚数やないけど楽しかったです
次は北斗剛掌でも打つ予定です
では
おやすみ(´・ω・`)/~~

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記