ブログMANIA
【オカレモン4万枚】
Profile

『オカスロ日記』
デジャヴ
掲載:2011/7/17 19:35

皆様、こんばんは。
元プロボクサーの具志堅用高さんが出ているポケモンのCMを見て笑ってしまう、オカレモンですw
 
 
本日は本ブログではまだ紹介していないD店での実践記をお送りします。
 
 
 
7月某日、いつもの如く、朝一メールを見ると、A店はちょい熱イベント、B店は回収っぽい内容でした。
 
しかし、その他のD店のメール内容に朝一ヒント台ありと受け取れる文言があることを確認。
D店でこういったメールは久しぶりです。
 
てな訳で、A店の抽選を受けて外れたら、D店へ向かうことにしましょう。
前回のブログでも書いた通り、A店に代わるお店を探す意味も兼ねて、一挙両得作戦で(+_+)
 
 
 
A店に到着。
並びは250人くらいでしょうか。
本日は朝一台があるため、人が多いです。
さっそく抽選を受けます。
 
247番
 
ムリポwwwww
 
 
 
そして、D店へ。
開店ギリギリで間に合い、最後尾に並びます。
並びは20人程度、人少ね~、大丈夫かしら?
 
ちなみに、D店の特徴は新イベントを皮切りに短期間だけ餌を撒いてから、すぐにガセイベント、回収モードになるので、細心の注意が必要です。
どれだけガセに躍らされたことか。
 
 
っと説明したところで、最後尾からの入店。
 
店に入ると、なるほど、たしかにヒントがあります。
気づいた人はいるようで、人気のあるART機から埋まっていますが、人が少ないため、最後尾でも選べる状況です。
 
狙い台は特にないので、最高設定の判別がし易い?戦国BASARA2を確保して、打ち始めます。
緑ドンも座れたのですが、人気機種に設定入れるか?と考えて、あえて避けました。
 
※実戦データの見方
ゲーム数_ボーナス/BF_同時抽選役_投資
※BFはバサラフィーバーの略
※同時抽選役は、チェ=チェリー、、ス=スイカ、ベ=ベル、リ=リプレイ、単=単独と表記
※BF後の文字はART中の背景(夕方、夜)
※BF後の数字はARTの継続ゲーム数
※BIG/REG後の数字はBF合否(0=BF非当選、1=BF当選)
 
 
戦国BASARA2
 
_37_BF開始_夕_1K
149_BF終了_100
 
 
投資1Kで、強スイカから、バサラフィーバーに入ります。
伊達政宗を選択、期待を込めてベットしますが、夕方。残念。
このARTは100ゲーム続いて終わり。
 
 
178_BF開始_夕
242_BF終了_60
400_ヤメ_5K
 
 
しばらく打っていると、持ちコインでARTに入りますが、これまた普通に夕方。
ちょい回して、まだ緑ドンが空いていたので、一旦ヤメて、移動します。
 
緑ドンを打ち始め、投資1Kの間に、高確中の弱波、強チェリーを引きますが、何も変化なくヤメ。
 
 
戦国BASARA2に戻ろうとしましたが、人がいたので、ここはお昼ご飯にしましょう。
 
お昼から戻ってみると、ARTに入っていますが、夕方でした。
その後のARTも夕方を確認し、これで0/4になったため、最高設定はないだろうと予想。
まだまだ見切りは早いけど、他のヒント台も微妙な感じなのもあるし、何よりもD店には細心の注意を払うべきです。
 
済ませたい用事があるので、その帰りにでも様子を見に来ましょう。
 
 
17:30、無事に用事を済ませ、様子見に戻ります。
 
うん、戦国BASARA2、出てないね。
結構回されていますが、差枚数はちょうど0くらい。
他の台は、緑ドンはダメダメな感じ、秘宝伝新鬼武者がじわりじわりと出始めているようですが、その他は出ていないため、高設定は怪しいところ。
 
ガセかよっ!!
 
ツッコミをいれたところで、座れる台がないため、撤退です。
 
 
 
後日談。
 
別日、D店の様子を見に行った際、戦国BASARA2の実践した日の台データ履歴を見たのですが、
 










 
うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
 
+5500枚
 
 
こ、この光景、どこかで見たような・・・デジャヴが(-_-)
※バックナンバー7/13『経験値が大切だっちゃ☆後編☆』参照
 
秘宝伝新鬼武者のヒント台は差枚数的に多少盛り返してたけど、その他のヒント台はダメダメっぽいから、高設定ではないと思うんだけど、ミスったかな~。
きっとボーナス連打で出ちゃったんだよね?
17:30から+5500枚って、尋常じゃないでしょ(-_-;)
 
設定5だったの?とか思ったりしますが、まぁ、真偽のほどは誰にもわかりません。
次回、同様のイベントがあった際は、真偽を確かめたいと思います。
 
 
しっかし、慎重過ぎたかもしれんけどさ~、
 
立ち回りは間違ってないよね??
 
間違ってないと言ってくれ~~~
 
 
 
(本日の結果)
トータル
【投資】
7K
【獲得枚数】
0枚
【換金額】
0K
【収支】
-7K
 
(設定判別要素)
戦国BASARA2
【ゲーム数】
400G
【ARTゲーム数】
160G
【BIG確率】
0(0回)
【REG確率】
0(0回)
【合成確率】
0(0回)
【ART突入率】
1/120(2回)
【スイカ合算同時当選確率】
0(0回)
【斜めリプ時一触即発当選】
0(0回)
【CZ/ART中ハズレ】
1/32.0(5回)
【ART中夜背景】
0(0回)
【低確中ボーナスART当選】
?
【設定別信頼度】
設定1  20.08%
設定2  20.08%
設定3  19.01%
設定4  17.98%
設定5  12.79%
設定6  10.06%

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記