ブログMANIA
【オカレモン4万枚】
Profile

『オカスロ日記』
引き際
掲載:2011/7/16 09:15

皆様、おはようございます。
オカレモンですw
 
 
え~、本日は2日間の実践記をお送りします。
2日間なのは稼動時間が短かったから。
 
『短いのかよっ!?』
さま~ず三村さん風のツッコミ、まことにありがとうございます(*_*)
 
 
 
さっそくですが、1日目。
 
本日はA店からの前日夜メールが全機種に高設定投入の内容だったため、A店に向かうことは決まりです。
 
メールで最高設定を示唆していない点から、この店の供給(設定割合)が崩れてきているのが分かります。
昔は最高設定投入を謡っていたんですよね。
 
話がそれました、、
狙い台はいくつかありますが、良番を引ければ、戦国BASARA2の第一候補台に座りたいな~と思いながら、A店へ向かいます。
 
並びは300人くらい、そんなにいなかったかも?
さすがに人が多いです。
今日は良番が引けなければ、午後から用事があるので、撤退する予定です。
 
 
それでは、抽選→→→
 
 
78番
 
 
・・・微妙ですが、戦える番号なので、御の字と言っても良いでしょう。
とは言っても、エヴァ緑ドン秘宝伝などの人気機種の狙い台は厳しいので、人が集中しない機種へ向かうべきです。
 
 
開店までの待ち時間を経て入店です。
いそいそと戦国BASARA2の島へ向かいます。
 





 
第一候補台、先客あり。くっ。
 
燃えよ!功夫大戦巨人の星 頑固一徹に向かおうかとも考えましたが、これらの機種は実践経験があまりなかったため、戦国BASARA2の第二候補台に座ることに。
 
けどね、位置的に、第二候補台より第一候補台の方が強いのは明白なのですよ。
と内心思いつつ、打ち始めます。
 
※実戦データの見方
ゲーム数_ボーナス/BF_同時抽選役_投資
※BFはバサラフィーバーの略
※同時抽選役は、チェ=チェリー、、ス=スイカ、ベ=ベル、リ=リプレイ、単=単独と表記
※BF後の文字はART中の背景(夕方、夜)
※BF後の数字はARTの継続ゲーム数
※BIG/REG後の数字はBF合否(0=BF非当選、1=BF当選)
 
 
戦国BASARA2
 
254_赤BIG_0_弱ス
_18_BF開始_夕
_53_黄BIG_0_弱ス
206_BF終了_220
 
 
投資8KのBIG後、バサラフィーバーを引くも夕方ART、残念。
伊達政宗を選択し、これが220ゲーム続きました。
夜ARTが出てほしいものです!
 
 
658_赤REG_0_リ
_36_ヤメ
 
 
お約束のハマリ後にバケ。
このハマリの間に第一候補台が夜ARTに入ったことを確認したため、ヤメ。
イベント内容的に高設定の1台以外はベタピンしょうからね。
 
 
うむむ、第二候補台に座る時点でダメな立ち回りでしたな(-_-)
唯一良かったところは他台の状況を見た上での引き際でしょう。
 
ちなみに、戦国BASARA2第一候補台、巨人の星は高設定(たぶん最高設定)でした。
実践経験が少ないとかで、ヒヨるな!丘レモン!!
 
 
 
続いて、2日目。
 
寝坊してしまい、A店の抽選は受けられず、開店後に入店。
狙い台を取れず、いろいろ打ち散らかして、-12K。
 
 
てな訳で、他店の偵察に向かいます。
 
 
D店・・・強イベントのわりには微妙。
 
E店・・・具体的なヒントを出していて、復活の兆しが。
 
F店・・・以前と変わらずイマイチだが、機種構成が自分好みに。
 
 
E店がかなり良い感じだったので、しばし様子を見たいと思います。
出来れば、A店に取って代わってほしいものです。
 
台の引き際も大切ですが、A店の引き際も考えるべき時期となっています(+_+)
 
パチンコやパチスロといったギャンブルそのものに対する引き際は・・・ぐふり(-_-;)
 
 
 
以上、軽く酔っ払いながら、お送りしました(^0^)/
※本文を書いているのは夜中でございます。
 
それでは、暑い日々が続きますが、頑張りましょう!
 
 
 
(本日の結果)
トータル
【投資】
20K
【獲得枚数】
112枚
【換金額】
2K
【収支】
-18K
※2日間の結果です。
 
(設定判別要素)
戦国BASARA2
【ゲーム数】
1001G
【ARTゲーム数】
220G
【BIG確率】
1/500(2回)
【REG確率】
1/1001(1回)
【合成確率】
1/334(3回)
【ART突入率】
1/781(1回)
【スイカ合算同時当選確率】
1/500(2回)
【斜めリプ時一触即発当選】
0(0回)
【CZ/ART中ハズレ】
1/31.4(7回)
【ART中夜背景】
0(0回)
【低確中ボーナスART当選】
?
【設定別信頼度】
設定1  16.48%
設定2  16.48%
設定3  20.25%
設定4  22.28%
設定5  16.01%
設定6   8.51%

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記