ブログMANIA
【アキラ】
Profile

『heaven or hell』
意外に悪くない
掲載:2011/7/15 23:30

昨日書いた通り今日は久々の稼働
まずマイホ(スロ専)の新イベントだったので行ってみると一台しかないひぐらしが空いている!!
すぐに確保しタバコに火をつけスタート
140回転ノーボーナス
5Kでオヤシロ(^^)
一枚役からのこの演出
意外に悪くない
初めてひぐらし見ました
やっぱひぐらしは撮るのが恥ずかしくて少し画面がズレてるのは勘弁してください(汗)
あとこんな演出も
意外に悪くない
虎柄を見るのは2回目ですがこれはお初
ちなみに富竹でした(..)
ひたすら下皿プレーをして飲まれかけでヘタレ辞めしました(´Д`)
ちなみにデータは
1414ゲーム
ベルRT50 93コ 15.2
ベルRT30 46コ 30.7
ベル合算 149コ 9.48
RTハズレ 5/280 56
OBB2 NBB2 RB4
BB合算353
RB合算353
ボーナス合算176
祭フラッシュは数えてないんですけどベルとRTのハズレを見ると奇数寄りだったんでやめました
ひぐらしの奇数は打つ気力がなくなりますからね
ただボーナスとベル合算を見ると悪くなさそうなんですけど気になる台があったんで…
それは新台スカイラブ3
ボーナス間1120の台が空いてたんで(-ω☆)
天井まであと80とか美味し過ぎる★
他のゲーム数でも天井を抽選してるみたいだけど天井は最低でもART3つ
この台はデータ見る限りARTに2回しか入ってないんで他で振り分けされてないと思いルンルンです♪
無事1200回転に到着し潜伏状態中にバケ
そのあとすぐにビッグを引いてそのビッグ中にエリシオン揃い(`・ω´・)
そのART準備中にまたビッグ
しかしそのARTを一回消化してまだストックたくさんあるやろ思ったらまさかのストックなし(・・;)
天井からの潜伏中にボーナスはアカンの??
ART準備中のボーナスは上乗せないの??
ただボーナスだけは非常な程引き勝てましたけどなんかモヤモヤ…
ちなみにデータは
614ゲーム
BB5 122
BR2 307
ボーナス合算 87
枚数は600枚ジャスト
勝ったは勝ったけどモヤモヤしながら用事までまだ時間があったので近くの大型チェーン店へ
パチンコのあゆが気になりあゆの島へ行くと
空き台がない( ┰_┰) 
待つこと10分
1台開きました
その1台はなんと
30箱OVERΣ(゜д゜;)
しかも中学んときのツレでドヤ顔で去ってきました
履歴を見ると19連した後またすぐ13連(汗)
どんだけ出すんやと思いながらとりあえず着席
投資2Kで当たり
疑似なしあゆのアニメリーチからハズレて通常画面に戻りまさかの復活演出
正直何も熱い予告もなかったので当たった事にも気づきませんでした(笑)
とりあえずラッキーと思い確変中にの最初の当たりがまさかの
意外に悪くない
全回転ヽ(・∀・)ノ
あゆの顔がひどくなってるのと図柄が4なのは普段撮り慣れてないもんで下手くそですみません(汗)
ちなみに当たったときは7図柄でした
そんなこんなで時短からの引き戻しもあり8連
久しぶりの万発!!
勝ったからだと思うんですけど意外に楽しめました
まずあゆが可愛すぎる★
ライブモード中は歌も聞けて可愛いあゆも見れてマジ最高でした(・∀・)
ただ演出は…
まず確変中の赤図柄テンパイは0/4で通常時も少ししか回してませんけど正直微妙でした_(._.)_
ただあゆのライブがまた見たいんでまた打ちたいと思います
今日の収支は
スロ+2680
パチ+39600
合計
+42580
久しぶりにたくさん勝てて楽しかった( ´∀`)/~~
次は17日稼働予定
長い文章を読んで頂きありがとうございます!!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記