ブログMANIA
【下級戦士55号】
Profile

『全財産にぎりしめて…』
揃わないドンちゃん
掲載:2011/7/13 14:25

揃わないドンちゃん

Do~も55号です。


アツいよぉ~


否ッ!!


暑いよぉ~


梅雨明けはいいけどこんだけ暑いと違う意味で外でたくない。55号は【夏】大好き人間だったはずなんですが‥‥歳ですかね。


しかぁ~し、


こんだけ地獄の様な暑さも1つだけ素晴らしく役立ってってのいることがあります!


そ・れ・は‥‥


ビ~ルがうまぁぁ~い♪


1日フル稼働の後なんかに飲むビールは涙とオシッコの放出確定演出です。





そんなパンツを毎晩濡らしている55号は最近緑ドンを1日稼働する事が3回ありました!


そのうち設定6が2回。


もう1回が低設定。


そのデータを書きなぐってみたいと思います!




6/10 設定6

総回転 8288G
BIG 27(1/306)
REG 23(1/360)

獲得枚数 5089枚


ボーナス確率はさすが設定6といったところ。ART突入率も設定6以上の突入率!


しかし、


大問題なのがBIG中のドンちゃん揃い!なんと27回BIG引いて‥たったの3回。夕方までひたすらにファビオとマリアの散歩を眺める放置プレイ。


それでも5000枚出ちゃうスゲー台だ!




6/30 設定6

総回転 8962G
BIG 23(1/389)
REG 18(1/497)

獲得枚数 4880枚


ボーナス確率は苦戦をしいられましたがやはり設定6!ずば抜けてART突入率がいい!はやめにスペシャルコードが出たのも助かった。


しかし、


こちらも同じ大問題発生!BIG中ドンちゃん揃い23回中‥‥4回。




2回の設定6でのBIG合計50回!


50BIG中‥ドンちゃん揃い7回。


もうね、悔しさや怒りを通りすぎてメッチャテンション上がっちゃいますよ!『今回も絶対に鳴らさないぜっ!!』みたいな自暴自棄に陥ります。




んで、


もう1つのフル稼働データ


7/4 恐らく低設定

総回転 6400G
BIG 28(1/228)
REG 6(1/1066)

獲得枚数 7105枚


先に言っておこう‥‥BIG28回中ドンちゃん揃い10回!!低設定の方が揃うんじゃないかと疑ってしまうぐらいの揃い方!BIG確率もおかしいでしょ?


溜まっていたものがドバッ!と、もしくはドピュッ!と出ました。獲得枚数も3つの中で一番でました。


これでハッキリしました!!


大きな声で叫ぼう!


『ヒキ次第でなぁぁ~んとでもなるッッ!!!』










以上‥


っていつもはくだらない〆で終わるんですがここでお願い事があります!


最近感想メールの返信を全くしていません。本当にごめんなさい。ちゃんと全てに目を通してます!こんな55号に感想メール本当にありがとうございます。


で、


返信を希望する奇特な方は‥大変お手数ですが是非アメブロ(下級戦士55号の名前でつまらないブログやってます!よろしく♪)のコメントのとこにでも書きなぐってください!必ず2~3日中に返信書かさせて頂きます。





以上‥これからは毎週更新することをマニブロとディレクターP様に誓う55号でした。。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記