ブログMANIA
【鎧】
Profile

『原始、人はそれをボインと呼んだ』
退廃哀歌~連休初日~
掲載:2011/7/11 21:40


…1、

…2、

…3、

…4、

…プシュッ。

ただいま5本目の缶ビールに手を付けました。
今晩は。

実は私、今日から一週間の連休です。
私の職場では正社員に限って、年に一度ランダムの月に(盆暮れ以外)それぞれ一週間の休暇を与えられる仕組みになっています。

しかし…、
どの友人にも合わない時期の連休、独りで一体ナニをドウして過ごしたら良いのか。
連休初日から持て余しました。

結局、日中から夜までダラ~ンと過ごし、現在こうして飲んだくれています。

今回はそんな私の無為な1日を、時を遡って反省してみたいと思います。


~鎧の無意味な一日~


【8時50分頃】
白髪の老婆に首を絞められる悪夢で、悲鳴をあげて目覚める。
寝汗ビッショリで起床。
濡れたシーツを眺めながら、次回は紅音ほたるの夢を熱望。

※反省ポイント
『稲川淳二のすご~く恐い話』を聞きながら寝ると、白髪の老婆や血まみれの女が夢に出る!


【12時30分頃】
近所のホールの北斗百烈で、救世主モードばかりが連チャンした挙げ句、お約束のST抜け。
ハンドルをもぎ取ろうとしたところ、900Gハマりの隣の若者がキリン柄のハズレを、涼しい顔で許容&スルー。
お見事。

※反省ポイント
あらゆる激アツハズレに遭遇し、演出や展開などに動じない『菩薩心』を養うべし!


【17時頃】
夕方判別で設定④濃厚の増えないアイジャグをねじり続け、かれこれ3時間…。
下皿の無限地獄で、ストレスが沸点に到達。
もしも今ピエロが目の前に現れたら、ただでは措かぬ…!
拳を固く、握り締める。

※反省ポイント
菩薩心?無理無理!


【19時20分頃】
102枚ぽっちのメダルを流して退店。
ポジティブさを取り戻すにはやはり、希志あいのが良い。
そう考えて某大手レンタル店のAVコーナーに入ると―、

稲妻が走る!

高校時代の担任が物色中。しかも女子高生コーナー。

常に厳しく、タマ~~っに優しかった、熱血ラガーマンのK先生。
いまレジカゴの中に、十何本目かのAVを、

…in…先生ったら貪欲☆

挨拶をして話を聞くと、教諭は生徒から没収したエロ本やAVを、実は使っていたと供述。
…笑って誤魔化すな!
お前はアメリカの汚職刑事か!!

※反省ポイント
どんな職業にあっても、男は所詮一本の♂…張り倒された当時を思い出して、ビビってはならない。
勇気を出して『没収した桜樹ルイの裏ビ返せっ』というべきだった!


【20時少し前】
的をハズしてカーペットに飛ばす等のドタバタはあったものの、無事に希志あいのでアレを終える。
渾身の一本の後に飲むビールは格別。

※反省ポイント
『昨日もしたから♪』とかいう油断は許されない!
ティッシュの枚数は、常に余裕を持って計画的に!


―そして、現在に至る。


~~~~~


振り返ってみて今日1日…

パチンコ
パチスロ
AV
ビール

これしかありません。
哀れ過ぎ。
むしろ振り返らない方が良かったと思います。



あんまり虚しくて…、
明日の一歩を踏み出す意欲が湧かね~よぉ~!!





ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記