ブログMANIA
【☆夏奈☆】
Profile

『矛・盾ブログ』
『Diary⑳』
掲載:2011/7/8 00:10

皆様こんばんは☆
 
今日はミラクルが3つもありました☆(^w^)☆
 
《ミラクルその1》
 
A店の抽選を受ける方の想定人数は400人超
あたし達は真ん中あたりで抽選待ちをしていたのですが前列の専業さんが
『早くならんで抽選も早く受けるべきだったよ…。』なんておっしゃってました↓
パチの方もおられたのでしょうがスロット設置台数は200台。溢れます(T_T)
 
あたしの心『これはC店行き決定だぁ↓』
 
なんて思ってたら…。
 
あたし1番(*^o^*)
 
七海→366番↓
 
あたし『ほ~ら、七海がいつも馬鹿にするからだよ。あたしは抽選は基本いい方だからね☆』
なんていいながら…。
これはかなり珍しいです☆PS・イモムシさんありがとうございます(涙)
 
あたしは鉄板機種の緑ドン②の狙い台へ☆
 
七海はC店へ☆
 
 
《ミラクルその②》
 
狙い台を余裕で確保していざ実戦(`o´)
 
投資2K 弱波+ドンビッグ
あたし『ほ~ら、やっぱり☆』
 
でも…。
隣の台がすごい勢いでボーナスを引きまくって、ビリーがたくさん乗っかります…。
ART残りゲーム数がMAXで920…。
 
あたしの心『隣なのですか?
いや違うはず。ボーナスも裏目で引いてるし。
でも、なんで緑ボードなんだろ?
高設定は上モードを選択されやすいしな…。』
 
なんてプラス思考かマイナス思考かわからない状況が…。
 
追金 2K  単独赤七
 
あたしの心『ドンちゃん揃ってください~』
 
普通に終了…。
と思ってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『スペシャルコード』
出現(ToT)
 
隣のお兄さんは出てるのにションボリ↓
 
ちなみにあたしは高設定確定パターン演出等がお初です☆(^w^)☆
七海は良く出現させますが…。
 
こんなに安心できるドンちゃんは初めてでした☆
 
 
緑ドン②
 
総ゲーム数:8571G
 
BIG合成 35回 1/245
REG     22回 1/390
 
弱チェリー+REG
1/779.18(11回)
強チェリー+赤BIG
1/1428.50(6回)
弱波+ドンBIG
1/1224.43(7回)
 
強チェリーART当選率
スペシャルコード出現のためサンプルから除外
強波ART当選率
スペシャルコード出現のためサンプルから除外
ボーナス成立時のART当選率
スペシャルコード出現のためサンプルから除外
 
信頼度
設定1: 0.00%
設定2: 0.00%
設定3: 0.00%
設定4: 0.00%
設定5: 0.02%
設定6:99.98%
 
投資 5k
換金 160.8k
 
二人の収支 139.2k
 
2日間、設定狙いへのシフトチェンジをしようと決めて最高設定を朝一からなんて、出来すぎです(涙)
 
今日のドンちゃんは素直に楽しめました(^w^)
 
 
《ミラクルその3》
 
某雑誌のプレゼントに応募してたら
 
当たってました☆
一度も当たったことなかったんですよ☆
うれしい(涙)
しかも、欲しかったアクセサリーです(ToT)
 
明日は七海の誕生日なのでいまからケーキを作ろうと思います(^_^)v
 
 
織姫と彦星は会えたのか気になっている夏奈でした☆

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記