ブログMANIA
【アキラ】
Profile

『heaven or hell』
新台
掲載:2011/7/6 21:50

最近忙し過ぎて更新出来なくてすみません(__)
最近した稼働内容は
甘デジの
北斗の拳 ユリアver
正確なタイトルは違うと思いますがその辺は許してください(^^)
1/77?の確率の機種 当てまくって連チャンさせたろ思っての300ハマリですよ(涙)
1K21回転回ってたんですがダメですね
まぁ、たかが4倍ハマリくらいはよくあることなんですけどそんなことより初めて見たチェリー保留を外したんです(´・ω・)
ちなみに内容は
金属探知機みたいなものを持ってきた男登場
ジャギ回想疑似2回
ジャギタイトル白
発展からのカットインがキリン柄
ハズレ(;´д`)
改めて内容見ると多少抜けてるとこもあるけどチェリー外れは痛い(;o;)
時間もなかったので一回も当たらずやめ
最近の稼働はこんな感じですかね
内容なくてホント申し訳ないです(汗)
ちなみにタイトルの新台の意味はありません(^_^;)
今日のチラシで新台広告がたくさん入ってたので入れただけです
広告見て凄かったのがどの広告もあゆばっか(@_@)
特にあゆが好きな訳ではないですが今めちゃくちゃ打ちたい機種です(・o・)
もう打たれた方は感想聞かせてくださいね★
今日は久しぶりに感想メールの返事を返したいと思います!!
1ヶ月近くも返してなかったので(汗)
にゃあさん
ひぐらし打つ人ってホントに色々な楽しみ方しますよね(^^)
逆押しなんかリーチ目が出て富竹が降りてこないように祈るときだけしかやらないですからね(笑)
まぁ一つ言えることはひぐらしはハァハァポイントが多すぎますね(≧∇≦)
 
イモムシさん
確かにひぐらしは演出よりも出目ばかりでリーチ目出たらすぐ揃えちゃいますからね(^^;
ただこれからはわかってても揃えず演出を写メって載せてきますよ!!
たしかにジャグを打つ人は変わった打ち方する人多いですね(^^)vワラ
ジャグというよりも告知系の機種は他の機種よりも圧倒的に多いですよね
GOGOランプとかハイビスカス撫でたりする人はよく見かけますね(・∀・)
自分は変な打ち方というよりはとにかく無心で打ちますね!!
光れ光れと願うと全然光らないですもん( ┰_┰)
欲を出すなということかもしれませんね(__)ワラ 
以上2通です!!
長いこと返事出来なくてホントに申し訳ありませんでした(泣)
また感想メールのほう待っておりますんで(^^)/

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記