ブログMANIA
【よんちゃん】
Profile

『ハンドルとレバーに願いを込めて』
不調の妻
掲載:2011/7/6 18:35

行きはルンルン、帰りは辛い。よんちゃんです。


いやー、なかなか大勝させてくれません。夫婦でいくと戦い方を考えなくてはいけませんね。いや、考えてるものの、考えてることを実行していない、守ることが出来てないんですけどね。


最近、妻のパチ調子が悪くなかなか当たらない、当たっても続かないの繰り返し。収支も大幅にマイナスです。スランプなのでしょう。我慢するしかありません。ただ、プロではないとはいえ、出来る限りの努力をしなければお金は消えていくだけです。


昨日の稼働です。
二人で開店直後に入店、横並びで甘タイガーマスクを打ち低投資で当たりを引くが単発ばかりで増えず。妻は一度も当たりが無く心が折れたのかヤメ。台移動の繰り返し。もう見失ってる感がありありです。(T_T)私はとりあえずスロを見に行くことに。妻は他の甘デジコーナーへ。



空き台の秘宝伝でボーナス合算がまあまあの台に着席、コインを入れると夕方の状態。チャンス目でも引いたらなぁ~と思ったら、わずか2ゲームでチャンス目が出て高確率へと突入。ラッシュにつながりあれよあれよという間に二千枚。ボーナスが重かった為、もう少し引けてたら三千枚位出たかなと思うのは贅沢かもしれません。ひとまず流して貯メダル。


ウロウロしてると良さげなうる星やつら2があり、少し増やしてヤメ。
清算して妻の様子を見ると…背中に負のオーラ。
ずいぶん使ったみたいで元気がありませんでした。


二人でプラス一万円なり。っつーか、ママ負け過ぎだよ~(ノ><)ノ
まぁ、お互い様だから仕方ないんですけどね。妻が勝って僕が負ける時もあるわけだし………でも悔しい!

反省点がいくつもあり、毎回同じ繰り返しをしていては勝ちや浮いた分のお金は逃げていく事を肝に銘じて次回に活かしたいと思う一日でした。


では今日も願いを込めて。

よんちゃん




お、おいらの打ってた秘宝伝がすげー出てる…やっちまったか、俺……

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記