ブログMANIA
【☆夏奈☆】
Profile

『矛・盾ブログ』
『Diary⑰』
掲載:2011/7/3 00:10

皆様こんばんは☆
 
昨日はゆっくりお休みしました(^w^)
 
リフレッシュ~(^w^)
 
前ブログで書かせていただいた通り、立ち回りの変更を余儀なくされている状況です。
 
『目玉機種は大量導入され、それに伴い還元率が低下する』
これはあたし達的には困る事ですが、ある意味当たり前だと捉えれば『できること』が見えてきます☆
 
主(高設定狙い)として立ち回っている稼働範囲内のホールが元気になるまで、こんな時期、毎回お世話になっているホールが3店舗ならんでいる地区があります☆
 
A店
高設定投入率☆☆☆☆☆
客層の濃さ  ☆☆☆☆☆
朝一の特権   
スロット台数 200台
 
6/6に秘宝伝の⑥をお世話になったお店です☆
イベント時の高設定の投入率は申し分ないのですが、変更対策はスゴすぎます↓(例)推測ですが設定変更後に数回まわして前日最終出目に戻したりしてます。
イベントの出玉感がありありなので、この時期の同イベント時に抜き抜きもバレバレです(;_;)
客層も濃く、抽選も含めて朝からの立ち回りに失敗すると途方にくれちゃいます(T_T)
 
B店
高設定投入率
客層の濃さ  ☆
朝一の特権  ☆☆☆☆☆
スロット台数 800台
 
まず、最高設定は使ってません(T_T)
仮に使っていたとしても、この台数じゃ『狙う』以前に『探す』になっちゃいます↓
でも、変更対策はユルユルです(^w^)
高割の設定は使わないとあたし達的に決めつけているので変更の挙動をしてもうれしくはないのですが…。
朝一の特権もありますし客層が薄いので、人気機種のモンキーターンみたいなモード狙いや天井狙いにはもっとも適したホールだと認識しています☆
 
C店
高設定投入率☆☆☆
客層の濃さ  ☆☆
朝一の特権  ☆☆ 
スロット台数 250台
 
この地区では立ち回りもしやすいバランスがとれたホール☆
A店ほどでもないのですが最高設定もたまにあります(*^o^*)
A店に対するライバル意識はかなり強め(`o´)
A店の強イベント時はガセも含みますが必ずといっていいほど何かしらをぶつけてきます。
 
ホール紹介はこれくらいにさせていただきますが、
あたし達はこんな時期…
B店にお昼くらいから足を運びます☆
そして、A店とC店の状況を確認して帰宅みたいな感じで過ごしてます(^w^)
 
七海『A店はモノサシ。A店の状況がよくなればあたし達のいつもやってる立ち回りができる!』
 
あたしの相棒はやっぱり心強いです☆
 
《本日の稼働報告》
 
あたし
エヴァ翼の天井×5
(今までは天井まで300Gに設定してましたがザッシュさんの真似をして400Gにしました☆)
ドラゴノーツの天井×1
緑ドン②の宵越し×2
 
七海
モンキーターンの天国×2
笑うセールスマン100G以内ヤメ×3
エヴァ魂×1
 
 
2人の総計
 
投資 58k
換金 110.8K
収支 52.8K
 
 
ちなみに今日のブログは初めて七海と一緒に書かせて頂きました☆
 
『また、Hなこと書いてる(笑)』って思った著者は『すぐる』さんではなかったはず(?)と思っている夏奈でした☆
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記