ブログMANIA
【オカレモン4万枚】
Profile

『オカスロ日記』
ろくでなしぶるーちゅ2連戦2日目
掲載:2011/7/2 19:20

皆様、こんばんは。
丘川淳二レモンですw
 
 
本日は前回の実践記(バックナンバー7/1『ろくでなしぶるーちゅ2連戦初日』参照)翌日の実践です。
 
前回の最後に設定4なら、据え置くんじゃね?とお話しましたように、ろくでなしBLUES据え置き狙いをしてみることにします。
 
とは言っても、期待値の高い稼動を目指すべきなので、ろくでなしBLUESの設定4より高い期待値があれば、それを優先することにします。
 
 
 
6月某日、ろくでなしBLUESの推定設定4を打った翌日、いつものように朝一メールのチェックから始めます。
 
A店からのメール内容は、ちょい強めの全体系イベントで、All、1/2、1/3で高設定の機種、島があるというもの。
B店からのメール内容は、こちらもちょい強めの全体系イベントで、複数ある公約の内、いずれかを実行するというもの。
 
入場順番抽選で良番が引ければ、期待値の高いA店の抽選を受けてから、B店に向かうことにしましょう。
 
 
 
抽選15分前にA店到着です。
今日は朝一確定台もあるので、300人弱の並びです。(汗)
 
え~と、勘の良い諸兄なら、既にお気づきかと思いますが…
 
 
いざ、抽選
 
 
268番
 
 
糸冬(^0^)/
 
 
いつも通りでした。(笑)
 
 
さて、この番号では狙い台は取れないため、B店へ向かいます。
 
 
 
開店10分前、B店に到着です。
先頭から35番目くらいですが、冒頭でお話した通り、ろくでなしBLUESの据え置き狙いなので、台の確保は余裕でしょう(´д`)
 
そして、入店、ろくでなしBLUESの島へ丘レモン一人だけ直行し、昨日打った台を確保します。
 
ちなみに、前日の設定が56だった場合は変判対策が行われていると思いますが、設定4の場合は変判対策が行われていないと考えていました。
 
確認すると、ガクリなし。
どうやら想定通り、据え置きのようです…クックック…(+_+)
内心ニヤリとしたところで、打ち始めます。
 
※実戦データの見方
ゲーム数_ボーナス_投資
※同色BIGはBIG、異色BIGはMID、REGULARはREGと表記
※ボーナス後の文字は重複役で、チェ=チェリー、ス=スイカ、ベ=ベル、リ=リプレイ、1=1枚役、単=単独
※1枚役、単独の判別が出来ない場合、1or単と表記
 
 
ろくでなしBLUES
 
_18_赤BIG_1or単
_27_赤REG_強チェ
151_青MID_1or単
_54_赤REG_強チェ
_21_赤REG_強チェ
165_赤MID_強チェ
_49_赤MID_弱ス
_25_赤REG_リ
_15_青MID_強ス
_49_青BIG_1or単
_78_青BIG_強チェ
_40_青MID_弱ス
 
 
打ち始めてすぐのボーナス連打で2箱目に手が届きます。
 
『オカレモンさん、丘レモンさん、私は低設定ではないですよ、設定56でもないですけどね』
と台の心の声が聞こえてくるようですwwwww
 
しかし、弱スイカ重複の赤異色BIG(赤MID)、青異色BIG(青MID)が一回づつ出ており、偶数設定、奇数設定、どちらか分からない展開です。
 
まぁ、前日の据え置きでしょうから、設定4だよね。
子役確率が設定56より大きく下回ってるし、分かってますよん。
 
 
552_赤MID_弱ス
_87_青BIG_弱チェ
209_赤REG_弱チェ
192_赤REG_強チェ
_17_青BIG_1or単
_57_赤MID_ベ
_93_赤BIG_1or単
_63_赤BIG_ベ
129_赤REG_弱ス
_20_赤REG_弱ス
_41_青REG_弱チェ
166_赤MID_強ス
177_赤BIG_1or単
433_青REG_弱チェ
__8_青BIG_1or単
_55_青REG_リ
_28_青MID_弱ス
145_赤MID_ベ
 
 
ここまで、ボーナスをポコポコ引けていますが、一箱半くらいで一進一退の状況です。
 
やはり設定56ではないと、コイン持ちが悪いため、少しのハマリで削られます。
 
ちなみに、二回目の弱スイカ重複の赤異色BIG(赤MID)、青異色BIG(青MID)がそれぞれ出たので、偶数設定、奇数設定のどちらか迷うところですが、前日からの据え置きなのは確認済みなので、設定4濃厚だと思われます。
 
良い感じでボーナスが引けることを願って、引き続き打ちましょう・・・・・・・・・・
 
 
怖いな~
 
 
怖いな~~
 
 
嫌だな~
 
 
嫌だな~~
 
 
なんか気持ち悪いな~~~(-_-;)
 
 
418_赤REG_弱ス
_43_赤REG_弱ス
147_赤MID_強チェ
_22_赤MID_1or単
134_青REG_弱チェ
_93_赤REG_強ス
171_赤REG_弱チェ
144_赤REG_弱チェ
151_赤REG_弱ス
_63_青MID_弱ス
136_赤MID_強チェ
230_赤REG_強ス
_92_赤REG_1or単
_13_青REG_強ス
142_青REG_弱ス
234_ヤメ
 
 
ぎゃー!オバケが出たー!!
 
 
 
設定判別ツールにかけると、ボーナスの引き強で設定6が強いですが、子役確率、前日の状況を考えると、設定4なのでしょう。
 
おかげさまで有用なデータを取得出来ました(*_*)
 
 
丘川淳二レモンの怖い話(-_-)、おしまい。
 
 
 
(本日の結果)
トータル
【投資】
1K
【獲得枚数】
1355枚
【換金額】
27K
【収支】
+26K
 
(設定判別要素)
ろくでなしBLUES
【ゲーム数】
5397G
【BIG確率】
1/235(23回)
【REG確率】
1/245(22回)
【合成確率】
1/120(45回)
【通常時ベル確率】
1/7.58(712個)
【通常時弱チェリー確率】
1/84.3(64個)
【通常時弱スイカ確率】
1/49.5(109個)
【通常時強チェリー確率】
1/490.6(11個)
【通常時強スイカ確率】
1/490.6(11個)
【単独同色BIG】
(赤-青)
0-0
【弱チェリー重複異色BIG】
(赤-青)
0-0
【弱スイカ重複異色BIG】
(赤-青)
2-3
【設定別信頼度】
設定1   0.25%
設定2  11.59%
設定3   1.63%
設定4  32.93%
設定5   1.43%
設定6  52.17%

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記