ブログMANIA
【☆夏奈☆】
Profile

『矛・盾ブログ』
『Diary⑯』
掲載:2011/7/1 17:05

皆様こんにちは☆
 
昨日のあたし達は…。
泥酔しました(^_^)v
 
昨日まで、あたしが財布係だったので、
 
あたし『宅飲みしようよ☆』
 
七海『今日は○○○(たまに行く居酒屋です)のハイボールが飲みたいんじゃ~い!』
 
飲み(決算報告会)の最中、隣の強面のお兄さん達が…。
 
お兄さん『オネェ~チャン達2人で寂しくないの?
(チャラチャラ)
俺達、相席しようか?
(チャラチャラ)』
 
七海『テメェ~ら、気安くしゃべんじゃね~よ!
あんたらみたいなチャラチャラなんかどっかいけ~(泥酔)』
 
あたし『…ということですので。』
 
お兄さん『…。はい。』
 
お兄さん達のお勘定する後ろ姿がなんだか可愛いかったです
(^w^)
 
あたし『あんな言い方しなくてもいいじゃん。
もうちょいとやさしく断ればいいのに…』
 
七海『あんたそれじゃ~@#*&>}☆="etc…etc』
 
あたし『はいはいはいはい↓』
 
やっぱりあたし達は『矛・盾』です☆
 
無事(?)に決算報告会を終えて気持ちが楽になりました☆
 
でも『カットステーキ』の本当の値段は内緒です(T_T)
 
 
皆様、アンケートの件、本当にありがとうございました(涙)☆☆☆
 
集計させていただきましたが、それぞれの意見が美しくて…。
悩みに悩んだ結果…。
 
『洋風でお洒落かつ、居酒屋チックでバーの要素も持つお店』
 
…。無いですよね(T_T)
 
たくさんの意見を頂戴致しまして、皆様の意見を捨てきれません(T_T)
 
それじゃ~アンケートとった意味ないじゃんよ~(怒)
は無しにしていただいたら光栄です☆
 
あたしはそんなお店を探してみせます(決意)☆
 
しかも(超涙)アンケート以外の感想メールもたくさん頂きました☆
次回ブログでアップさせていただきます(^w^)
 
優柔不断を再度、痛感させられた夏奈でした(T_T)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記