ブログMANIA
【獅子唐】
Profile

『リーマンだって勝てるもん。』
予想通り?
掲載:2011/6/27 23:20

こんばんは。
1日稼働していると、夕方ごろには顔から汁出ている気がします。いや、確実に出てるな。
(^_^;)
獅子唐です。
もうおっさんですね。
 
本日の稼働結果です。
バラエティーコーナーがアツイ(後に1/2で456と発表)らしいので、その中から選び、実践です。
予想通り?天下布武2
 
初打ちです。投資4Kでビックを引き、そこからARTをからめ1000枚ほど獲得。
簡単だな。
( ̄∀ ̄)
しかし、その後は下皿プレイが続き追加投資に。
その頃周りの状況もちらほらとわかってきたが、自分の台も可能性あるなと思い続行。
投資が20Kを過ぎたころ決戦REGをゲット!
 
(・_・;)
極・天下モードならず。
そんなに甘くないよね。
 
我を失い投資は34Kに。
(」゜□゜)」
さすがに456はないよね?ていうか設定わからなすぎだよこれ。ビックの比率でどうのこうのとかあったけどさ。もう心が折れました。
周りの状況からあってもおかしくないんだけど...
リサーチ不足です。
不甲斐ない。
自分に腹がたつ。
その他諸々ありますが、最後に未練打ちをして帰ろっと。
(ρ_;)
 
ブラックラグーンです。
投資14K、ラグーンチャン
スから7テンリーチ。
アツイです!
ストーリーリーチのチャンへ行き
予想通り?無事に当たりました。
(^_^)v
投資分だけでも頼むぞ。
 
予想通り?保留連確定の演出。
 
こんなのもあり23000発オーバー。いやぁ助かった。運勝ちバンザイ。
 
でもなんか後味の悪い稼働でした。
(-.-;)
 
きっと暑さのせいだな。
アイスの実でも食べて寝るとしよう。
 
ありがとうございました。m(_ _)m

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記