ブログMANIA
【ママはドル箱】
Profile

『人生7コマ滑り』
ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃実戦
掲載:2011/6/26 23:45

こんばんは。
 
 
タイトル長ッ!
最初は、レディース台を打っていたんですが。
そういえば…数日前マニの機種紹介で読んだ新台、ココになかったかしら?
 
 
店員さんが近くにいらっしゃったので、聞いてみました。
 
 
〇台、なんちゃらの裏側に設置されてますよ。
親切に教えていただいたので、見に行くと…満席。
 
 
仕方なく元のレディース台を打つ事に。
 
 
しばらくして、先ほどの店員さん。
『戦国1台だけ空きましたよ』。
わざわざ、教えて下さったので、移動して実戦する事に。
 
 
『まだ打った事ないの』。
な方の為にマニよりコピペ
 
 
★「ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼」の後継機。
 
今作は、初当り時の突入率が50.1%の時短「戦国チャンス」を搭載。
 
戦国チャンス中はほぼ次回大当りが約束されるが、初当りと合わせて3回リミッターとなるため、突入率50%の3回1セットの仕様となる。大当りは全て15R(V当りは実質15R)で、右打ち消化により約2070個の出玉が獲得でき、戦国チャンスに突入しなくても約2070個獲得、戦国チャンス突入時は約6150個獲得となる。
 
潜確は非搭載なので戦国チャンス突入時は3回1セット終了時、戦国チャンス非突入時は大当り終了即ヤメが可能。また3回1セットの消化は約10分と早いのも残り時間を気にせずプレイできるぞ!
 
 
………★
 
正直、海&チームZ&シオサイ&桜系の海。
実戦は、このループでして、今ひとつ私の中でグッとくる機種がなかったんです。
 
 
駄菓子菓子
 
 
上記の説明を読んで3回権利物しかも消化が早いし、トンズラお勧め←私的にね!
 
 
約半分の城門突破がありますけど(>_<)
 
 
まぁ、打たな分からんしね。
 
 
店員さんは、私が未来永劫な回転数までハメるのではないかと、ドキハラだったのではないかと(汗)。
 
 
何か知らないうちに、激アツのキリン柄でたので、慌てて写メ。
 
ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃実戦
 
 
どんだけ下手くそなんだ(笑)。
 
 
気を取り直して
 
ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃実戦
 
 
唯一まともな写真。
 
 
あっちゅうまに大当りを引くも単発。
8回転で引き戻しo(^-^)o
兜?役モノがおりてきたので、3回のほうを引いたのかしら?
そうだったみたいです。
消化時間だけ図ってみました。
9分を少し切っていましたから、かなり早いです。
 
 
あっ、でも液晶のイケメン武将と綺麗なお姉さんガン見で、全く止め打ちなしの状態です。
初代?
でしたっけ?
なんで、そんな残念なCGになっちゃったのか?
首をかしげた、服部半蔵さん…。
今回は、残念な武将はいない模様でCGだと分かっていても、玉を抜けと叱られ。
 
 
隣の上手いお兄さんチラ見したところ、右打ちのオーバー入賞は見込めそうかな?
左ゲージは、初打ちの感想としては、甘くはなかったかなぁ?
 
 
後、時短突入99回とありますが。
止め打ちし過ぎると初代牙狼のように、手に汗握る実戦になるんでしょうか?
しなくても、99回V入賞なし←アタシやりそうな予感。
なんて、事もあったりしますか?
 
 
すぐ当たり、即逃げしたのでわかりません。
ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃実戦
 
 
止め打ちしてないのもありますが、計4回の大当りにしては、アタッカーが厳しかったですわ。
 
 
私のように、即止めしたいけど。
それなりに、マネーもねぇ~て方には、お勧めな機種かと思います。
 
 
ママはドル箱

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記