ブログMANIA
【☆夏奈☆】
Profile

『矛・盾ブログ』
『Expedition④ 3rdday』
掲載:2011/6/23 22:10

皆様こんばんは☆
 
七海『今日は看板機種を触れなかったらアウトだね!』
 
そのためにはなんとしても、50番内の整理券が欲しいんです(`o´)
 
ですが・・・。
 
本日の抽選

七海→100番
区切りのいい番号で…。
 
あたし→224番
どうしようもできない番号で…。
 
七海はあたしのせいにします(;_;)
 
七海『あんた抽選だけが取り柄でしょ?3日連続、私よりも抽選番号悪いのってどういうこと(;`皿´)?』
 
無視無視↓
 
まっ、遠征までしてきてるんです☆(^O^)☆
 
あたし『入場してからでも狙い台が空いてるかもしんないじゃん?』



そんなわけありませんよね
(T_T)
 
一応、エヴァ翼を狙い台に定めてたんですが、今回のは、推測要素があれる傾向があるみたいなので、高設定の下ムラを頂戴した先客が早見切りをつけないかチェックしてたんですが、そんなわけにもいかず…。
 
『今日は何もできずに帰るのか|( ̄3 ̄)|』
 
なんて思ってましたら、
緑ドン②の前日最終回転数791。本日の総回転422でノーボーナス。
のお宝台を発見!!
 
前者が何を根拠に止めたのかわかりませんがあと200G弱で天井です(^O^)
 
すかさず確保して実戦開始です(^w^)
 
投資2K 単独赤7↓
 
やっぱりそううまくはいきませんね(^O^)
 
ジャングル抜け後、コインを流して本日の稼働終了です☆
 
投資 2K
回収 3.2K
 
2人の収支  + 1.2K
 
3日間のトータル収支
+17.0K
 
うぇ~ん(T_T)
宿泊費・交通費・食費差し引いたら…。
-13.6Kです(T_T)
 
『明日はゆっくり休んで、明後日からまた頑張らないと!!』と決意を固めた夏奈でした☆

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記