ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
ストロベリーmonday
掲載:2011/6/22 17:40

ついに『旋風の用心棒』の後継機が登場。『旋風』が出始めの頃は、かなり敬遠されていた記憶が。今思えば贅沢な話ですね。
 
某日。エヴァがイベント対象のE店へ。定期イベで本日は6が複数台。
何とかとかものにしたいので、入念に狙いを絞り込みました。
あとは抽選次第です。
32番。おそらく皆エヴァ。狙い台は厳しいか・・・。
 
案の定全部おさえられてしまいました。 残り物で可能性がありそうな台に着席。 
 
◇エヴァ真実
 
B3R1(1356)
(164_12_15)
B(72_1_0)
R(4_0_0)
 
ヤメです。
天井に助けられ、-11k。少しイージーすぎました・・・。 
 
エヴァではもう身動きがとれない状況。めぼしい台がヤメることもないでしょう。 
 
負債を回収すべく徘徊へ。少しでも期待値を稼いでから撤退します。 
 
1台目
◇モンキーターン
 
645~
719ART×2*2k
128ヤメ(103枚)
 
2台目・3台目
◇エヴァ真実
 
B後654~
834R*4k
44R
76NB
0ヤメ(426枚)
 
B後640~
792青B*5k
0ヤメ(422枚)
 
4台目 
◇モンキーターン
 
545~
573ART×3*1k
100ART×1
128ヤメ(329枚)
 
展開に救われ、何とか負債を取り戻しました。
 
うーん・・・。
なかなか思うように立ち回れません。 どうしてもメリハリのある状況を優先してしまうのですが、トータルバランスを考えると微妙な気がしてきました。 情報に敏感な人は多いですからね。
 
そして気になっているのがやはり『モンキーターン』
ゲーム数狙いでの拾える率が異常な程高いのです。
全体的な稼動も良好。
 
情報が確かなのであれば
500から打ち始めた際の期待収支は低く見積もっても2000円前後。こんな台めったにありません。
 
現状ならそれなりに数もこなせると思うので充分日当が叩きだせるレベル。
 
設定狙いができない日は専念するのもアリかなと思っています。 
 
私の地域では本格的な夏に入れば、大幅に設定状況が悪くなることも予想されますので、こういった稼働に頼るケースも今以上に多くなっていくのかもしれません。
 
とはいっても、やはり腰を据えて高設定を打つことが数字を伸ばす一番の策であり、その環境を作れるか作れないかは自分の努力次第。
 
少しでも内容がある稼働ができるように心がけたいですな。
 
漠然と打っても、残るのは後悔だけですからね(笑
 
そんなわけで妥協稼働日の報告でした・・・。
 
猛烈に反省。
 
読んで下さった皆様
ありがとうございました。
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記