ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
☆モノクロfile_vol.2 ★
掲載:2011/6/21 01:10

エリ○カ先生号泣謝罪会見を見て何とも言えない今日この頃・・・w(ちなみに沢○じゃないです) 
 
一人言です。
すいません・・・。
 
2回目です。もはやシリーズ化してしまいそうなので興味の無い方はスルーでお願いします。
 
※台の評価は私個人の評価です
 
そんな今にぴったりなコイツからご紹介。同ブログライターのロンリーさんの記事でもちらっと話題にあがっていましたね。 
 
 
 
◇美麗(バルテック)
 
☆モノクロfile_vol.2 ★
 
4号機。Aタイプ 
 
◇打ち込み度☆☆
◇評価☆☆
 
一般的な大きさの小冊子。
初のAVパチスロ。が、そんなビッグネームはいなかったような
・・・。
せいぜい1~2人知っていればいい方であろう。
当然の如く、図柄はエグい。
 
スペックが甘かったので、もう潰れてしまった近所の誰もいないホールで触っていた時期があった。結果はボチボチ。単調なので結構飽きる。
 
2も一度は触れてみたいと思っていたもののその前に姿を消した・・・。
 
 
 
◇タツジン(バルテック) 
 
☆モノクロfile_vol.2 ★
 
AT機
 
◇打ち込み度☆
◇評価 ???
 
※記憶が曖昧です。
標準サイズより少し大きめな縦長タイプ。
 
サブ基盤にもlow_middle_high3段階の設定有。
システムは複雑。天井狙いで何度かうっただけ。
 
あまり覚えていないが、友人と「タツ鯖」と呼んでいたから、獣王より後なのは間違いないと思われる。 
一時期、着メロにしていたような記憶がある。
相当カッコイイ音楽だったのか
・・・。
それとも自分の頭がおかしかったのか・・・。
そのどちらかであろう。 
 
 
 
◇獣王(サミー)
 
☆モノクロfile_vol.2 ★
 
AT機
 
◇打ち込み度☆☆☆☆
◇評価☆☆☆ 
 
一般的な大きさの小冊子。
 
業界にて絶大な実績と知名度を誇るAT機の王様。
 
ゲーム性は別として、アイデアとしてはかなり斬新でヒットの理由も頷ける。
一度だけSCをひろったことがある。
 
ここからAT機ブームが始まり、その後規制が強化された。
 
以上です。
うーん・・・。懐かしい。
 
自己満足ですが、これやってて楽しいです☆
やっぱりいつの時代もスロは良いものですね。
 
読んで下さった皆様、
ありがとう御座いました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記