ブログMANIA
【☆夏奈☆】
Profile

『矛・盾ブログ』
『Looking For …』
掲載:2011/6/20 22:45

皆様こんばんは☆

AM14:00頃から移動して参加予定のホールを下見していたところ…。

七海『いつも泊まってるとこ、泊まんの?』

あたし『電話してみるね☆』

プルルルルル…。
プルルルルル…。

ホテル受付『はい、もしもし○○○です』

あたし『今日、女性2人部屋空いてますか?』

ホテル受付『只今、満室となっておりますが…。』

あたし『…。』

うぇ~ん(T_T)
いつもなら予約してるのに(;_;)

このビジネスホテルは

1・ホールに近い

2・宿泊料がリーズナブル

3・綺麗(女性的にはかなり重要)

上記より愛用していたんです↓

七海『あんた、馬鹿じゃないの?
財布係のくせに(`o´)
早く探して!!』

あたし『はい~↓』

ということで下見と期待値狙いは七海に任せて宿を探し回って、探せたのは探せたのですが…。

1・ホールから少し遠い

これはなんとかOK!!

2・ちょいと高め

食費で浮かそう(-_-#)

3・お風呂にカビルンル~ン~(>_<)

これ、勘弁(T_T)
あり得ない……。

今日は七海に怒られる覚悟を決めないと↓

明日はいつものホテルに是が非でも泊まろうと心に決めた夏奈でした…。


さて、明日が強イベントにも関わらず、約8割強程度の稼動を維持しているこのホール。
本日はアイジャグ・イベントだったみたいだったので、平均設定(PM6:30時点でREGの確率のみで集計)を算出してみたところ、40台で3.8もあります(*_*)!!
ネット出玉情報で毎日、データ集計をしている七海が飛びつきたくなるわけです。
小役カウンター使用者も複数存在していたため、最高設定もあったのでしょう。

ただ、その他の機種に関しては抜き抜き営業をしていたので、明日、七海の作戦が楽しみです☆

それでは皆様、カビ○ラーを近くのディスカウントショップで買ったことは七海に内緒にしていてください
(*_*)↓

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記