ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
☆モノクロfile_vol.1 ★
掲載:2011/6/20 02:00

パチやスロの小冊子。
皆様はどうしていますか?
 
私は昔から持って帰ってきては放り投げと繰り返し、気がつけばかなり溜まってしまいました・・・。
 
 
☆モノクロfile_vol.1 ★
 
このまま放置しておくのはもったいないので、私個人の評価をつけて少しずつご紹介☆ 
 
※機種自体の回想も含みます。
 
ちなみに私は某凄腕プロのようなコレクターではありません。かなり偏っていますので予めご了承下さい(笑 
 
てなわけで第1回目です。 
 
 
☆モノクロfile_vol.1 ★
 
◇リトルロック(オーイズミ)
 
オーイズミパチスロ第1弾。
ツインBB搭載。 
 
◇打ち込み度☆☆
◇評価☆☆☆ 
 
持っている小冊子の中で一番のお気に入りでステッカーがついている。
 
時代の流れに逆らって登場したAタイプ。
完成度も高く、それなりにおもしろい。
スロマニア路線への序章はここから始まった。 
 
オーイズミといえば計数器、玉貸機のパイオニア。
社長曰く、そこで得た利益は100~150億だとか。 
 
 
☆モノクロfile_vol.1 ★
 
◇モグモグ風林火山(ネット) 
 
大量獲得+ストック機
 
◇打ち込み度☆☆☆☆☆
◇評価☆☆☆☆
 
見出し付タイプで、とても読みやすい。
 
技術介入度高。天井狙いも効果絶大。システム、ゲーム性も私好みで、毎日打っても全く飽きなかった。 
 
この頃から携帯で写真を撮りだしたイメージが強い。軽く震えながら、おさめた『全国制覇』写真はどこへいったのか・・・。
結果もついてきて、個人的には思い出深い1台。
 
初代の思い入れが強かったせいか2、3代目には正直ガッカリ。シリーズ化されているので今後に期待。 
 
とりあえず以上です。
 
ちょこちょこやっていこうかと思っていますので思い入れの機種がある方は、是非!
10%位はご希望に添えるかもしれません(笑
 
読んで下さった皆様、
ありがとうございました。 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記