ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
でも研究室の麻雀は欠かさない
掲載:2011/6/19 23:45

そして5月29日。前日にアクエリオンを取り残して残念な気分でいつも通り19時にホールを徘徊しているとエウレカの宵越し600ハマりを発見。昨日アクエリオンで全○を叩き出した勢いでエウレカもいけるんちゃう?というノリで打ち始める。
 
 
 
 
 
811 白BIG
 
まあ、予想通り…普通に負けだね。
 
高確移行は1/2だからいつも初めのSINまで回してそこまで高確演出が出れば次のSINまで、そうじゃなきゃヤメとしてる。エウレカの高確を取り残しても大したリスクにはならないから。
 
でまあSINが来ない。60Gで引き当てるまでに高確演出頻発。一応回すか…と思ったらチャメから白REG。
これが×〇×〇×
初回〇は共通ベル。
 
なぜかART当選。設定1確定と言っても間違いじゃない店なので嬉しい。
 
ART消化中もチェリーで乗せたりボーナスを引いたりして10連を超える。
 
さっきのREGの共通ベルが2ptだったのか?奇数の薄いとこ引いたかな?不思議に思いながら、淡々と回す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも研究室の麻雀は欠かさない
 
 
 
おかしい。今まで散々打ってきて1回しか見たことのないTHE・ENDがなぜそこにいる。
 
そして散々打ってきてほとんど体験したことのない超高確に入って弱スイカでストックしたり勢いは止まらない。
 
 
 
 
22時
 
 
でも研究室の麻雀は欠かさない
 
…昨日のアクエリオンのような事態は避けねば!早く取り切れ、ねだるな、取り切れ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自身3度目の太陽の真ん中へが静かなホールに響き渡っているにもかかわらず、清算ボタンを押し3300枚を流す。
 
 
2日で100K近く勝ったのになんだろうか、この残念な気分は…
 
 
アクエリオンと言えば設定1でも万枚でちゃう爆裂機。
そのスタートラインの状態で閉店…トーマさんに結構勝ったんだよね…
 
エウレカと言えば異常なヒキ弱で200Kぐらいの負債を抱えてた機種。
今回はもしかしたらREG初期5ptを引いてたんじゃないかという状況での閉店。
 
しかも2日連続で。
 
 
パチスロって不思議ですね!
この不思議さが色んな人を魅了して人生のどん底へいざなうわけです(笑)
あんまり本気にならずに『遊び』のフレームで捉えて、「まあしょうがないか」の精神で機械を許しましょう!
 
 
こんなことを書きながら打ったエヴァ、本日BIG後597ハマり、宵越し込みBIG後718ハマりを消化中の出来事もついでに紹介
 
597~
788 REG
ビースト
覚醒
358 REG
10転落ヤメ
投5K回195枚
 
 
REGが当たった時、クレジット50枚でした。
つまりRT中の純増枚数は
195-50-52×2=41枚!
 
小役のヒキが悪いからこうなるのを考慮しても今時純増0.5枚のRTが楽しいと思う人がいるのだろうか?
Aタイプにも頑張って欲しいのですが…エヴァがこれじゃあねぇ。
 
 
というわけで、結局何が言いたいのかよくわかりませんが、まあホントに稼働できてません(笑)
今回書いた以外ではハイエナ数台だけですからね。あとは6月6日にリンカケの中間で2万勝ちぐらい。パチスロから離れてからかなりツモ率上がってます、確実に上手くなりました(笑)
 
 
最近の天井狙いだと天下布武はオススメ。他にもなかなか強力な天井がある機種が増えてきてるのでそこそこ拾えるかな?という感じです。
 
ではまた稼働できたら更新します!新人さんが沢山入ってきたみたいですが、実は最近スマホと携帯の2台持ちでスマホでweb、携帯で連絡、と使い分けてるので全然見れてないですw
 
是非スマホ対応にして下さい!
マニアックスさんお願いします。
 
ではまた

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記