ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
ひとりぼっちのparade_ ③
掲載:2011/6/19 14:25

※②からの続きです。
 
あまり嬉しくない千鬼と共に、5414G事件発生。コイン補給の際にカウンタ落下。
データリセット・・・・(泣
※最後に省きます。
 
195赤B*ス
<チェ+10>
(79)E×4
(106)*強_百
165ヤメ 
 
時間は22:20
 
今日も発表の類は無い模様。前回もなかったので、発表には期待しない方がよさそうですね。やらない方針か、若しくは地域的な問題か。おそらくそんな所でしょう。
 
これ以上は流石に危ないので終了です。めったにお目にかかれない好展開で安心して打ち切れたので、
内容、結果共に大満足な稼動となりました。
 
※最終結果下記に記載
 
よさげだとも思っていた台は途中から再稼動。
その方が最後まで打ち切っていました。やはり見ている限りでは、悪くないといった印象。
 
もう1台の朝一変更濃厚台は完全に低設定だったのではないかとと思われます。鬼の設定状況はおそらく偶数メイン。一筋縄ではいかないようですね。
 
蒼天も1台は終日稼動。
出玉もあり、カウントもされていたので、それなりに良かったのではと予想しています。
 
データ機器が乏しく、発表がないホールで今のART機を触るは少し怖いですが、前回の状況からみてもイベント日の信頼度はかなり高いようです。
 
『全体の台数が少なく状況が把握しやすい』『客層が甘くライバルが少ない』
といった利点もありますので、まだまだ通う価値はあると思います。
普段の稼動が相当酷いので、いつまでもつかわかりませんが・・・。
 
今回の稼動で得た情報をまた次に繋げるようにと心に誓って帰宅
・・・・と思ったんですが、
やっぱりソバ屋が気になりますね。
※詳しくはバックナンバーを参照して下さい。
 
食ってみます。いたって普通でした(笑
 
読んで下さった皆様、
ありがとう御座いました。
 
ひとりぼっちのparade_ ③
 
~最終結果~
 
◇新鬼武者
※アクシデント発生の為、小役関係等414G除外して算出
 
B21R13(8701)
合算(1/255.9)
 
差枚数
4131枚
 
共通ベル
112(1/73.99)
 
ART中ベル
211 : 802
ベル比率
1/3.80
 
通常時ベル
246 : 580
ベル比率
1/2.35
 
ART関連詳細
 
ART当選率
※一部サンプルから除外
 
スイカ
※推定高確
57.14%(4/7)
 
チェリー
※推定低確
57.14%(4/7)
※推定高確
66.66%(2/3)
 
ART中上乗せ
 
弱チェリー10回
強チェリー13回
スイカ10回
ハズレ12回
スイカ+100G 1回
チェ+30G 1回
 
設定推測ツール信頼度
※ART当選率を省いて算出
 
設定1   0.00%
設定2   0.31%
設定3   0.00%
設定4  17.01%
設定5   0.00%
設定6  82.68%
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記