ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
ひとりぼっちのparade_ ②
掲載:2011/6/19 14:20

※①からの続きです。
 
◇新鬼武者 
※強=中段・強チェ
※<>内上乗せ
 
81青B*強*4k
108赤B*強
88青B*ス

ART
49赤B*ス
<ハ+30>
37R*ス
<ス+50>
<強+10>
<チェ+10>
(187)E×2
(311)*強_百鬼
(342)ART
 
ここで強チェリーからのARTに当選。推定低確。2つ隣の客が千鬼モードからのARTで見切りをつけ、ヤメていきました。
 
よく見たら他のホールでも見かける客です。早くもマズイ予感。結局、皆似たような所に集まってくるんだよなぁ・・・。
 
<ス+50>
<ハ+30>
<ハ+30>
<強+10>
<強+10>
(724)E×5
 
5連で終了です。上乗せは現時点で偶数濃厚。他の要素も悪くないのでもちろん続行。
 
935赤B*ス
(165)強
(179)ス_百鬼
(183)強
(202)ART
 
当選契機が不明ですが、2度目の通常時からのART突入。朝一リールぶれがあった内の1台も見ている限り悪くなさそうですね。
 
~省略~
 
<リ+100>
<強+30>
<強+30>
(238)E×10
 
ARTループ続きで少し不安になってきたので、
設定差の大きい部分のみで一端集計してみます。
 
2908G
共通ベル 44(1/66.09)
 
ART中ベル
※左:中右
89:331
ベル比率 1/3.719
※ボーナス成立後中・右上段揃い第1としてカウント
 
通常時のART突入契機のサンプルが集まらないので、まだ断定はできないにしろ、数値的には良すぎる程です。
 
すると、よさげだと思っていた台がヤメていきました。駄目なんでしょうか?
もはや鬼の島には私一人のみ・・・。
 
5000G消化で再度集計。 
 
共通ベル 73(1/68.49)
ART中ベル 130:474
ベル比率 1/3.64
 
通常時ベル
※上段:斜め+こぼし目
149:365
ベル比率 1/2.42
 
ART当選率も上々。
もはや6濃厚ラインなので終日稼動コース決定です。ブン回します。
 
※③へ続きます。
 
読んで下さった皆様、
ありがとうございました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記