ブログMANIA
【齊藤良仁】
Profile

『青森で勝つ立ち回り』
マジで参りました
掲載:2011/6/19 10:25

かなり前に青森で勝つ立ち回りについて記載していた
夕方からのエナ稼働
 
難しくなってきてます
 
 
メインで通っていたホールがあったのですが
 
誕生祭+店長口約宣言
のイベントにて
 
まさかのベタピン営業!!
 
しかも日曜日に(笑)
 
店名は言えないですが
 
頭おかしいのではないですか?(;^_^A
 
人が集まりやすい休日にこの大イベントでパチンコもスロットもヤル気無し仕様ww
 
経営方針変えたのでしょうか?
 
夕方の地点でのスロット稼働は1~2割(/_\;)
 
 
誰も回さないので天井狙いすらできない
 
 
ホールにとって設定が入っていない‥と思われるのは大問題なハズです
 
多分ね(笑)
 
しかし,店長がよく呟いてました
 
設定入れなくても
 
たまに4とか5を数台入れるだけであいつら超学習能力無いからすぐ戻ってくると‥‥(/_\;)
 
悪魔だww
 
店長「齊藤!あんなクズにはなるなよ!モニター見ててどんだけ客が負けてるかがわかるだろ?」
 
俺「‥‥既にクズな俺はどうしたらw」
 
 
店には差枚数状況を確認できるグラフがあるのですが
ず~と見てきましたが,1日トータルで店が赤字だった事は見た事がありません(;^_^
 
4号機でオール456でも余裕でプラス利益でした(笑)
「青森で勝つ立ち回り」
 
ぶっちゃけ‥‥これまでの立ち回りは他人がある程度回してくれたから可能な立ち回りだった
 
誰も打たない今
 
どうしたら良いのだろうか‥‥‥
 
この状況がずっと続くようなら引退を考える必要があるね
 
青森で勝つ立ち回り
 
 
それは
 
 
打たない事
 
ダメですか?w
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記