ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
マジモン
掲載:2007/12/23 23:25

マジモン

この三連休は打ちに行かず、家族サービスに徹するつもりだったのだが、嫁と子供が義母と遊びに行くというので、朝から打ちに行くことに。

とはいえ、時期が時期だけに、どの店もシメシメ営業の可能性大。

よって、今日はパチの朝イチ潜伏確変狙い後に甘デジを打つつもりで家を出た。

まずは潜確の可能性がある機種の空き台のランプを全てチェックするも、全てスカ。

で、予定通り甘デジを打とうとするも、スロのリセット狙いをしてからでも遅くはないと思いスロのシマへ。

残念ながら、リセット狙いの効果が高い赤ドンは満席だったものの、マジモンがガラガラだったので、前日・前々日と最も回数の付いていなかった台を打つ。

これが3Gで2択チャレンジ発生&成功でRTに突入!
これがいきなりRT→赤7→RT→赤7→RT→RTとループし、サクッと1000枚ゲット!!

しかも、最後に引いたRTは、RT後のCZ中に特殊リプを引いて入ったもの。

上げリセットを確認できた上に、これだけ早い段階で特殊リプからのRT突入があったとなれば、当然設定6も期待できる場面。

でも、三連休の中日に、「スロットデー」程度のショボイベントでマジモンに6を使うような店じゃないしなぁ…。

なんて思いつつも、一応打ち続けてみたら……18時前までの約8時間で4081枚獲得!!

BIG後以外のCZ202Gで、4回も特殊リプからRTに突入したってことは、やっぱ6だったんでしょうな。

ホンマやったら閉店まで打ちたかったけど、クリスマス会をするために義母が孫達へのプレゼントを用意して待っている状況で、帰らないなんてことはできひんわけで…。

ま、8万円も勝てれば十分か。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記