ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
バイト、研究室、研究室、研究室、研究室、研究室、研究室の無限ループ にパチスロが入る隙は無い
掲載:2011/6/17 19:30

こんにちは!
 
誰だか覚えてますか?忘れた方もいるかもね、ジーコヤでござ候。
5月は朝から打ちに行った覚えがねぇ!大した稼働もねぇ!書くネタねぇ!なんて思っていた5月28日。
研究室が終わって自宅最寄り駅につくのは夜7時。そこから俺の中では超ボッタで有名なガーデ○を2軒見て天井があれば打ち、無ければ直帰な毎日。
打てる日も3日に1回程、期待値1000円ぐらいを打って帰る。
 
この日はアクエリオン750ハマり。期待値で言えば1000円越えてるけどこの手のART機種は時間がかかりすぎるから閉店まで4時間で期待値1000円は絶対無いよね~と思いながらも打たなきゃ増えないのも事実。
打っちまえ、どうせすぐボーナス引くだろ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1223G REG
 
 
ですよね…打たなきゃよかったと思いたいところだけどそれは結果論であって結局期待値のある台を打たなきゃ増える事はない!と自分を慰めていつも通りALL順押しで消化、なんと4回正解!
 
よし、あとは不動を引きまくれば取り戻せる…どうせ甘いな!だけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイト、研究室、研究室、研究室、研究室、研究室、研究室の無限ループ にパチスロが入る隙は無い
 
 
(°□°;)
 
ここからは無言、ウェイトをかけ続けて小役をこぼさないように集中して回す。
 
 
気持ちぃ~気持ちぃ~気持ちぃ~気持ちぃ~気持ちぃ~気持ちぃ~気持ちぃ~(まさかの創聖7回当て)
 
(゜∀゜;ノ)ノ
 
とりあえず14個消費しよう…どうせ14×30で420G、一時間あれば充分、余裕だな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22時
バイト、研究室、研究室、研究室、研究室、研究室、研究室の無限ループ にパチスロが入る隙は無い(ちなみにこの時も左手は撮るだけ、リールを見てフルウエイトで回す、スイカでした(笑))
 
 
いや、自称取り切りの帝王、取り残したのはルパン三世(減るRT)と閉店間近に打ったスパイダーだけだ…VIVAドンの赤ボードだって、RT中のエヴァだって、プレミアバイオだって、リンかけ4人(シナトラを除く)だって取り切ってきたじゃないか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
閉店ギリギリで緑BIGでBIG中当選告知終了ww
 
 
約3500枚、それまでの創聖等で最低でもあと5個はストックを残し閉店。
 
なんで?どうして?なぜなのよ?
 
 
 
時間の無い時に限って…
 
時間の無い時しか打ってねえ(笑)
 
まあ、天井なんて、天井近くまでお金を入れてくれた客がいて打てるのですから、むしろ出てくれてラッキーと思うべきでしょ!
 
というわけで月末にしっかり見せ場が作れたジーコヤでした。
 
 
 
+1
つづく!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記